忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、いよいよ今日は城ホ初日です。とりあえず城ホは全日参戦できそうです。でも、体調はあまり良くないかも・・・でも、日曜日まではなんとか頑張りたいと思います。
ではでは、今から自宅を出ていこうと思います。行ってきまうす。城ホで見かけたらお気軽に声をかけてください~!目印は、太いおっさん(笑)あと、黒いダウンジャケに革パン・・・アレックスとデビルズのリングをしています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいはーーい(`・ω・´)ノ
hyde狂 より
最終日も似たような格好ですかーー??
2008/01/09(Wed)16:02:48 編集
きぃやぁああ
hyde狂 より
あっちゃんのDEISTのHN・・・・


イイねッ( *´艸`)!!!!
2008/01/09(Wed)16:21:13 編集
楽しんできてくださいね~!!
nao
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします!

体調、無理しないで楽しんで下さいね☆
私は土曜参戦なんで、キョロキョロしときます。笑
2008/01/09(Wed)17:16:17 編集
あらあら。。
keimama
体調良くないの?
あんまり無理したらあかんよ。
私は今日以外は行くので、会ったら(探すけど 笑)
よろしくね(*^_^*)
2008/01/09(Wed)21:56:01 編集
城ホ初日は
あっちゃん
ん~hyde、あまり声の調子が良くなかったね。休みすぎたかな(笑)ライヴの内容は、なんか波がなくて淡々とした印象をもちました。んで、序盤のメドレーが微妙でした(笑)まっ、あと3日あるので調子を上げてほしいもんです。
2008/01/10(Thu)00:51:10 編集
今日参戦します♪
さとる
今から準備して、妹と城ホに向かいます!!
あっちゃん、発見したら飛んで行きますねぇ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも・・・体調悪いって事なので、体無理しすぎないようにしてくださいね~~?(>_<)
2008/01/10(Thu)11:56:12 編集
ほうほう。。。。
hyde狂 より
初日レポさんちゅゥ~れす(´∀`∩

メドレー・・・・ ホントなんかアレよね。。。。
L'Anniverン時はお祭り的なノリやったしアレやけどォ。。。。
(←アレってナンだ(笑))
今回もメドレーあると知ってナンだかアレです。。。。(笑)
2008/01/10(Thu)14:23:48 編集
おつかれさまです
コンブ
1月9日、わたしも行きました^^)/
太いおっさん・・・。見たような見てないような・・・。
大阪全公演いけるなんてうらやましい☆
ところで、スタンドのどのへんでしたか?
私はBの前のほうでした。
2008/01/10(Thu)15:04:41 編集
ほ~
朋子 URL
hydeさん調子悪かったか。
風邪ひいてたっぽいって言ってた人がいたな。

メドレー・・・接吻にズッコケた~。
ゲネプロだけだと思ってたら本番でもやるからさ 笑。

HN、何になったん?
最近ちゃんとディスト行ってないからあっちではなかなか遭遇出来ないかも。

まだまだ寒い日が来るらしいで、お大事にね。
2008/01/10(Thu)22:00:13 編集
10日ライヴ
あっちゃん
今日のライヴは良かったです。hydeの調子も持ち直していました。メドレーはやはり微妙ですけど(笑)2日とおして言えることはkenちゃんが機嫌良かったことですかね(笑)「hydeのチ○チ○に万歩計」発言も出ましたしね(爆)
2008/01/10(Thu)22:29:59 編集
残念・・・
憂羽
9日私も行って、あっちゃん探したんだけど、見つからんかったー(´;ω;`)ウゥゥ 
革パンの人結構いたし、暗くなったらリングなんて、わかんないよー!!

でもホントライヴ楽しかったねー♪
ケンちゃんの真ん前やったんやけど、終始ニコニコ振りには、こっちまで幸せな気分にさせてもらえました。
いや、ライブに行けただけで充分幸せなのですが。。

日曜はあっちゃん見つけられるといいなー♪
2008/01/11(Fri)00:32:46 編集
2日目良かったね^^
ラフィール URL
初日会えて嬉しかった~~^^
13日も行くんでよろしく!
L'さんたちは正月ぼけ?  爆
10日は持ち直して良かったねえ
てっちゃんの笑顔見られたのが収穫かしらん^^;
2008/01/11(Fri)09:59:40 編集
行ってきまうすレス
あっちゃん
>hyde狂
まぁ、同じような感じかな・・・黒づくめです(笑)メドレーはやはり序盤にあるので場所的にちょっとって感じかな。いまいち盛り上がりづらい(笑)

>nao
今年もよろしくです~!土曜日会えるといいね~!良ければ連絡くださいな~。

>keimama
プリン楽しみにしてます~(笑)

>さとる
会えんかったねぇ・・・土日は行けへんの?

>コンブ
初日は、Eの一番後ろ(笑)2日目はDの9列目でした~。

>朋子
うん、やっぱり風邪っぽい感じがしたな・・・HNは「NEOあっちゃん」です(笑)

>憂羽
日曜日は是非見つけてくださいな~!kenちゃんは機嫌良かったね~(笑)

>ラフィール
ん~正月ボケかな(笑)音の良いCD持っていくので日曜日は連絡くださいな~!
2008/01/11(Fri)19:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]