忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

822c7604jpeg昨日の昼、天使なお店で今の時期恒例のバースディ・イベントに行ってきました。今年はランチ参加だったんですけど、まっ、形だけでもお祝いってことで(笑)3日も早いんでちょっと微妙なんですけど・・・。でも、ランチも美味しかったし楽しかったですよ。今回はまだツアー中ということもあり、参加人数は少ないみたいですけど、まっ、しょうがないところですね。それでも関東方面やら遠方の方も多く、 1年に1度のこのイベントを楽しみにしているみたいです。和歌山を訪れるきっかけにもなりますしね。他に行く場所もありますし(笑)
今日27日もイベントありますので参加される方は楽しんできてください~!


305c51c4jpegんで、4時近くまでお店でまったりとして、それからお決まりどおり逆十字なお店にも行ってきました。もう全員が流れていく感じでしたね(笑)最近はTシャツがちらほらと入荷しているくらいで小物類は全然だったんですけど行ってみるとリスバンが入荷していました。この前に出たやつの色違いなんですけど、なんと7色。とりあえず全色買ってしまいましたよ・・・リスバンに約9千円の出費・・・アホですわ。まっ、でも今までの例からしてもリスバンは出てもすぐに無くなってしまうことが多いのでね。ここで一句・・・「いつまでも  あると思うな  リストバンド」
やっぱり人気は黒で、ほとんどの人は黒は買っていました。黒が一番早く無くなるのは確実ですね。
FAITH TOURの時はHYDEは初代リスバンをよくライヴで使っていたので、今年のツアーではこの中のリスバンを使用するかも知れないですね。毎回色を変えたりしたりして・・・(笑)しかし、こうやって並べてみるとカラフルですなぁ~、まぁ、HYDEがピンクのリスバンするとは思えないけど(笑)

sake.jpgんで、ちょうど5時近くになってきたので、ライオンな居酒屋に向かいました。これも全員が流れていく感じで(笑)いつでも、必ず食べるのが「鳥丼」と「鳥皮ギョウザ」・・・でも、この日は「鳥皮ギョウザ」が無くて残念でした。結局、お店を出たのが午前3時頃で(笑)最後のほうはマスターもカウンター外に出て一緒に飲んで、アコギを弾きながら色んな昔の懐かしい歌を歌ったりして、あっという間に時間が過ぎていました。楽しい時間っていうのは過ぎるのが早く感じるもんですね。

←この店で売っているH画伯(笑)ラベルデザインのお酒・・・ちなみに焼酎もあります。



P.S  昨日出たばっかりのリスバンがもうヤフオクに出てるよ・・・すごいね(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よう
ようも陰から楽しんでました 笑
知ってる曲はちょっとしかなかったケド、
大きな画面で見られたのは良かった(*´∀`*)

リストバンド、色んな色があっていいねッ
中学生のようには厳しい値段や 爆
2008/01/27(Sun)12:28:05 編集
無題
イサッチ
バースディ・イベント、来年こそ参加するわ~!!!
そういえば、前に逆十字なお店で購入したタンクトップがね、
行方不明なんやけど、めちゃくちゃショックですぅ…orz
2008/01/27(Sun)13:47:33 編集
ハッピーバースディ
コンブ
逆十字なお店って土日しかあいてないところ?
バースディ、来年こそは参加したいなー。

おめでとうございます☆ハイドさん


2008/01/27(Sun)14:50:03 編集
無題
つき
初めて書き込みします。
私も今年初めてアンジュのバースディイベントに参加しました。(≧ω≦) 楽しかったです。

残念ながら時間が無く逆十字なお店やライオンなお店には行けませんでしたが・・・
こういったお祝いはとても良いですね。

リストバンド7色出てるのですか・・次に行くころには無くなってそうですね。(-ω-;)

2008/01/27(Sun)19:54:45 編集
今晩は
Leon
えー…覚えてらっしゃいますでしょうか;?一昨日DEISTのチャットでお話させていただきました、Leonです。blogのURLを教えていただいたので書き込みしてみました(^^)
BirthdayPartyいいですね!うらやましいです;しかし逆十字のお店やらライオンのお店など…あたしのわからない場所ばかりで(´`;)
リストバンド、7色だなんて素敵ですねぇ(*´∀`*)w
2008/01/27(Sun)20:37:05 編集
無題
なたしゃ
いつになったら行けるのかなぁ~と思いながら、
今年もこの時期を過ごしてるよ(^^;

リスバン!あたしも全色買いしちゃうかも(笑)
ただし、お店に行ければの話ですが(^^;
2008/01/27(Sun)22:38:26 編集
(* ̄▽ ̄)ノ☆
すみえ
いいなーあたしも何かお祝いしたいなー。。。
ディストではお祝いできないから毎年さびしい。
2008/01/27(Sun)22:40:52 編集
ぁあ!!
nao
リスバン欲しい・・・!!(´౪ `*)
っていうか一句、ウケました笑。

最近就活で忙しくてアンジュ行けてない・・(´;ω;`) 29日行きたい・・・☆

でも逆十字のお店にはこの前2回ほど行って、なやんだ末に王冠ネックレスとセクダイのTシャツゲットしました(*o′З`)ノ☆
リスバン残っててくれぇぃ!!笑
2008/01/28(Mon)00:09:12 編集
はぴば
めぐ
毎年行きたいんだけど毎年私の福祉の仕事の試験がこの1月の最終日曜でカブる(ノд<。)゜。

来年はいけるといいな。。

リスバンなんかちょーいいね!もう売り切れかな?
2008/01/28(Mon)00:17:41 編集
感謝!!
さとる
バースディ&リスバンネタ、ありがと~です(>_<)
行けなかったから少しでも知れて嬉しいです!!
来年こそは行きたいなぁ・・・・(;-;)
2008/01/28(Mon)00:18:40 編集
ハイバレス
あっちゃん
>よう
陰から見てたか・・・(笑)でも、ご苦労様でした~。リストバンド高いからね~(笑)

>イサッチ
ありゃりゃ、タンクトップ行方不明なんや?でも、捨ててはないやろからそのうちに出てくるでしょ。

>コンブ
うんうん、土日祝しか開いてないところね。

>つき
初めまして、書き込みありがとうございます。参加されてたんですね~!本当に何らかの形でお祝いできるのは嬉しいことです。リストバンドはすぐに売り切れてしまうから、一ヶ月もつか二ヶ月もつかって感じですかね。

>Leon
お~この間はど~もでした!来てくれてありがとうね~。逆十字とライオン・・・もし、こちらに来られることがあれば案内しますよ~!

>なたしゃ
多分、なたしゃが次に来る頃には、もう今のリスバンは無いと思う(笑)

>すみえ
そうやね~、何らかの形でお祝いしたいとは思うよね~・・・。

>nao
リスバン・・・早く行かないと無くなりますよ~って脅しかけてみたりする(笑)

>めぐ
あははっ、来年は是非ね~!まだ2日やからリスバンはあると思うけどね~。

>さとる
是非、来年は参加してくださいね~。リスバン、早く買いに行ってください。あっ、妹さんに買っておいてもらうのもいいかも・・・(笑)
2008/01/28(Mon)19:07:15 編集
無題
らるうさぎ
去年は、参加できたけど~
今年は、参加できず残念(>_<)

リストバンド全部揃えるとかわいいねぇー
是非hydeには、あえてピンクをつけてほしいわ(笑)

そのお酒うちの家に飾っております
あっちゃんに頂いたものです
その節は、ありがとうございました。
もう何年前になるかなぁ~
未だに未開封です!!もったいなくてのめませーん


2008/01/28(Mon)21:31:47 編集
天使なお店。
hyde狂 より
行きてぇぇええ(つд`。)

はーーー 早いね。 もォ この日かぁ。

昨年からのあっちゃの素晴らしいPR効果で
さぞ大賑わいだったコトでしょう(●´∀`●)

そして明日はhydeistのbbsがさぞ大荒れになるコトでしょう(笑)

あーー、また和歌山行きたいな。
今度はソロん時かなぁーー
2008/01/28(Mon)22:33:51 編集
一昨日はどうもです。
みちよ
逆十字なお店とライオンなお店で(笑)

リスバン、どんどん売れていましたね。
私は、リスバン全種類2つずつ+新作Tシャツを買いました。
2008/01/28(Mon)23:05:46 編集
おめでと。
Lucia
初コメ!!

いいねぇケーキv←?!
つかお酒売ってるんだぁ…。
うーむ、やはり久々に上陸するかなぁ(笑)
その時はぜひぜひ案内してねv
2008/01/29(Tue)19:36:58 編集
ハピバァ☆
朝@w市
私は27日のランチに行きましたぁ。
リスバンは明日の名古屋ライブにつけていきます♪
2008/01/29(Tue)20:46:25 編集
ハイバレス2
あっちゃん
>らるうさぎ
まだ飲んでないんかいな・・・まだ飲めるんやろか?(笑)

>hyde狂
BBS、今年はそんなに荒れてはなかったかな・・・書いてる人はいたけど削除はされていないでそのまんまやし。結局、いいのかあかんのかはっきりせんところが悪い(笑)

>みちよ
全種類2つづつですか・・・そりゃすごいや(笑)あ~新作のTシャツも出てたね~。

>Lucia
お~初コメありがと~!お酒・・・いつでも案内するよ~。

>朝
27日は賑やかでしたか?名古屋ライヴ。リスバンつけて暴れてきてね!
2008/01/30(Wed)19:02:20 編集
レビュー
10th single
こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。
いきなりですが、ラルク作品をレビューしてみました。
よかったら、見てください!!

何か微妙ですが。。。
  
全シングルレビュー
http://u-m-a-k-u.cocolog-nifty.com/photos/larc_single_review/index.html
 
全アルバムレビュー
http://u-m-a-k-u.cocolog-nifty.com/photos/larc_album_review/index.html
2008/01/31(Thu)13:46:10 編集
ハイバレス3
あっちゃん
>10th single
早速レビュー拝見させていただきました。ラルクのどのアルバム、シングルを買おうかと思っている人にはとても参考になると思います。ラルク初心者の方にもわかりやすいレビューだと思います。あと、曲やアルバムに関するエピソードがあるのは嬉しいですね~。
2008/01/31(Thu)18:57:29 編集
HYDEレビュー
10th single
お褒めのお言葉ありがとうございます。^^
あっちゃん様にそう言っていただけるとうれしいです。
 
ちなみにHYDE(ソロ)レビューも作ってみました。
 
http://u-m-a-k-u.cocolog-nifty.com/photos/hyde_all_review/index.html
2008/02/03(Sun)15:34:40 編集
そういえばそうでしたね
そういえばそうでしたねぇ。私は関係なくもう少し前に一人でじゃくに行って、十字な店はスルーしました( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ HYDEの誕生日、櫻ファンの友人の母が他界しました。彼女の甥は伶、確かその子の姉はメンバーか誰かの誕生日。どこまで神様の悪戯なのかと思いました。いろんな意味で忘れられない日になったと思います。

リスバン...初期の2つ所持していますが、正直予備まで買わなくてよかったかなーと。もうリスバンばっかりいらんアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
2008/02/04(Mon)23:39:32 編集
ハイバレス3
あっちゃん
>10th single
またまた、ハイソロレビューありがとうございます。拝見させて頂きました。また何かアップされたら教えてくださいね~。

>澪
ん~いろいろと繋がってたりすると不思議な感じがするよねぇ~・・・。確かにリスバンばっかりいらんけど、出るとつい買ってしまうんよね、これが(笑)
2008/02/06(Wed)12:42:08 編集
来年は~~
ふるゆき
バースディに向けて貯金をしよう~~~
行けたらいいなぁ~~
2008/04/17(Thu)23:43:41 編集
ふるゆきレス
あっちゃん
そうやねぇ~まだまだ時間あるから貯金しといて!(笑)
2008/04/18(Fri)12:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]