忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のパリ公演参戦された方、シネコン参加された方、お疲れさまでした~。特に深夜の生中継に参戦された方は今日はゆっくりと休んでくださいね~。でも、なんかkenちゃんが指をケガしたみたいで、ちょっと心配です。ギタリストにとっては一番大事な箇所ですから・・・。
ということで、パリ公演のセトリです。反転してど~ぞ。



01. get out from the shell
02. Driver's High
03. Killng Me
04. DRINK IT DOWN
05. DAYBREAK'S BELL
06. winter fall
07. 花葬
08. My Dear
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. Caress of Venus
12. REVELATION
13. SEVENTH HEAVEN
14. Pretty girl
15. STAY AWAY
16. READY STEADY GO
17. NEO UNIVERSE
18. HONEY
19. Link
20. あなた



ん~、今回のL'7って、ツーパターンなんですかね?(笑)

あと、レガシーの新CMを見ました。ん~てっちゃんの曲っぽい?なんかポップな印象。
見ていない人はここで見られますよん!
http://www.subaru.jp/about/cm/legacy/index.html#200805

HYDEの写真集も出るんですね。でも、今までのPATi PATiの総集編って感じみたいですね。最新の撮り下ろしもあるみたいですけど。hydeistでは予約ないのかなぁ・・・前の時はhydeist予約特典で、何人かにピックが付いてたんですよね。とりあえず、予約はここ↓
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA259
PR

台湾も終わっちゃいましたね・・・ということで、これも頂き物ですが、台湾公演のセトリです。
同じくネタバレ防止の為に反転してどうぞ!上海とは8曲目が違ってきてますね。



1.get out from the shell
2.Driver's High
3.Killing me
4.DRINK IT DOWN
5.DAYBREAK'S BELL
6.winter fall
7.花葬
8.永遠
9.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.Caress of Venus
12.REVELATION
13.SEVENTH HEAVEN
14.Pretty girl
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO
17.NEO UNIVERSE
18.HONEY
19.Link
20.あなた




あと、台湾の空港での画像です。画像クリックで進みます。
http://pic.ent.tom.com/vw/161/tid-86161.html#id=1

んで、パリ公演の生中継ですが・・・深夜3時なんて、ねぶたいので行きませんが・・・なにか?(笑)というか、平日の10時なんてとても電話でチケ取りなんて出来ないし、5千円は高すぎだと思うし。まっ、生ライヴの約半額だから安いと思いがちですが、5千円なんて、普通のアーティストのチケ代くらいするしね。

とうとう始まっちゃいましたね。まだ京セラドーム大阪のライヴまでは二ヶ月あるので全然実感ないんですけど(笑)ということで、セトリが判明しました。拾いモノですが・・・ネタバレOKな方は反転してど~ぞ!やはり、海外向けの盛り上がり必至のセトリですねぇ~、日本でも同じような感じになるんでしょうか。なんか、このセトリ見ただけでも満腹感いっぱいなんですけど(笑)


01.Get out from the shell
02.Driver's High
03.Killing me
04.DRINK IT DOWN
05.DAYBREAK'S BELL
06.Winter fall
07.花葬
08.MY DEAR
09.forbidden lover

10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.Caress Of Venus
12.REVELATION
13.SEVENTH HEAVEN
14.PRETTY GIRL
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO
17.NEO UNIVERSE
18.HONEY
19.LINK
20.あなた


あと、中国で放送されたライヴの様子を報じたニュース映像の動画もど~ぞ!早いですな~(笑)
http://v.sohu.com/20080419/n256399664.shtml

つい先日、HYDEソロのチケ代振り込んだところなのに、またラルクドームの振込用紙が送られてきましたよ。
限定写真集も買ったところだし、来月にはDVDも出るし、ラルクファンって財布をなかなか閉めさせてくれないですね。こんなに色々なものを出してくれるアーティストも珍しいね。もう出るもの全部買ってたら年収全部持っていかれるような気がします(笑)でも、羽根ペンは買ってないです(笑)hydeistのグッズってもう長いこと買ってないなぁ・・・。でも、今度のソロツアーってバンド名があるわけね・・・あとのメンは未だにわからんけど、まっくろくろすけな人はどーなるんでしょうねぇ。

「コントロール」という映画が観たいです。でも、和歌山では上映がないらしい・・・ダメダメですね。過去、ムンチャも下弦の月も上映のなかった和歌山なんで、しょうがないとは思いますけど。
ニューオーダーの前身バンドのジョイ・ディヴィジョンのヴォーカル、イアン・カーティスを描いた映画なんですけどね。実在していたミュージシャンを描いた映画って好きなんですよ。以前ブログに書いた「シド&ナンシー」とか「ローズ」もそうですしね。最近ではニルヴァーナのカート・コバーンの最後の日を題材にした「ラスト・デイズ」とかもありましたけど・・・まっ、この映画も和歌山は上映なかったですけど(笑)
特に今回の「コントロール」は色んな賞を獲っているみたいなので、映画として良いものになっているようです。
監督も生前のイアンと親交があったということで、ちゃんと描かれているんだろうと思います。
大阪あたりまで観に行こうかなとも思いますけど・・・結局DVD待ちかなぁ~。
近くに上映館がある人で興味のある人は是非観てほしいなと思います。

「L'Arc~en~Cielによる脳内パーセンテージ解析」というのをやってみました。本名でも「あっちゃん」でもやってみましたが、あまり面白い結果が出なかったので、hydeistネームの「NEOあっちゃん」でやってみました・・・面白い結果が出ました。
56876e80jpegすんごいhyde愛ですよ(笑)脳内hyde愛に占領されております。あとは、まぁフォースアベニューはわかるとして、ルート666はそんなに好きな曲でもないんですけどねぇ・・・。
そうそう、HYDEソロツアーの抽選結果も出ましたよ。大阪日曜日当選です。・・・ってゆーか、その日だけしか申し込んでなかったんですけどね。ソロツアーに1日だけしか行かないのにhyde愛94%ってなにごとだ?(笑)
ラルクは大阪ドーム土日申し込みましたけどね。まっ、基本的には遠征とかしなくて平日は行かん奴なんで。

脳内パーセンテージ解析をやってみたい方は以下からどうぞ
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kaazyu/
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]