忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、HYDEソロのチケ代振り込んだところなのに、またラルクドームの振込用紙が送られてきましたよ。
限定写真集も買ったところだし、来月にはDVDも出るし、ラルクファンって財布をなかなか閉めさせてくれないですね。こんなに色々なものを出してくれるアーティストも珍しいね。もう出るもの全部買ってたら年収全部持っていかれるような気がします(笑)でも、羽根ペンは買ってないです(笑)hydeistのグッズってもう長いこと買ってないなぁ・・・。でも、今度のソロツアーってバンド名があるわけね・・・あとのメンは未だにわからんけど、まっくろくろすけな人はどーなるんでしょうねぇ。

「コントロール」という映画が観たいです。でも、和歌山では上映がないらしい・・・ダメダメですね。過去、ムンチャも下弦の月も上映のなかった和歌山なんで、しょうがないとは思いますけど。
ニューオーダーの前身バンドのジョイ・ディヴィジョンのヴォーカル、イアン・カーティスを描いた映画なんですけどね。実在していたミュージシャンを描いた映画って好きなんですよ。以前ブログに書いた「シド&ナンシー」とか「ローズ」もそうですしね。最近ではニルヴァーナのカート・コバーンの最後の日を題材にした「ラスト・デイズ」とかもありましたけど・・・まっ、この映画も和歌山は上映なかったですけど(笑)
特に今回の「コントロール」は色んな賞を獲っているみたいなので、映画として良いものになっているようです。
監督も生前のイアンと親交があったということで、ちゃんと描かれているんだろうと思います。
大阪あたりまで観に行こうかなとも思いますけど・・・結局DVD待ちかなぁ~。
近くに上映館がある人で興味のある人は是非観てほしいなと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃぃ~
朋子 URL
年貢を絞り取られている小作農な気分だよ。
「ついて来れる人はついて来てください」
みたいなことHYDEさん言ってたけど、結構しんどいよね。
まぁ、頑張ってついて行っちゃうけど 笑。

羽根ペン、買ったよ。セットで。
でも、まだ開けてない 笑。
段ボールのまま置いてあるなぁ。
早く開けなきゃ。
油性って、油性マジックかと思ってて、いやいや、油性ボールペンだろうと速攻でつっこまれた 笑。
2008/03/09(Sun)19:56:33 編集
コントロール
ラフィール URL
京都シネマでやるの♪
絶対、観に行きます!!!

rockin'onの特集で
書かれた歌詞の内容は本人そのものだったのに
周りはフィクションだと思ってた。死んでから初めて歌詞をちゃんと読んだという証言に
思わず泣いてしまいました。

イアンは本当に好きなアーティストでした。
2008/03/09(Sun)22:59:48 編集
無題
あーちゃん2号♪
>年収全部持って行かれる気がします。
↑これ読んで、ミ(゜◇゜;)ノヒョエーって思いました。
ソロのためにブレーキかけてるんで、
羽ペンは1本だけにしました。

ラルクも支払って来ましたよー。
これはソロがあるから我慢するつもりだったんですけどね・・。
ブレーキ壊れちゃいました。クスクス(´艸`o)゚.+:
2008/03/10(Mon)22:05:32 編集
お金が・・・
nao
HYDEさんのとラルクの支払いが重なると貯金が一万円切りました。笑

そういえば羽根ペンも一本だけ買いました(*○゚∀゚O)
HYDEさんのモバイルサイトも入会したし・・・
しかも私の誕生日2月だから誕生日メールあと一年もこないし・・・
でもHYDEさんが好きで幸せだからいいんです。笑
2008/03/10(Mon)23:43:54 編集
貢ぎ屋
めぐ
ホントに重なりすぎだよ_| ̄|○
ディスト年会費とも重なって_| ̄|○
一気に五万ぐらい飛んでった(ノд<。)゜。
で個人的な出費で六万とんでって貯金はそこを尽きました_| ̄|○

ハイドさんの振り込み早すみだよぉ_| ̄|○
2008/03/11(Tue)13:41:28 編集
振込地獄レス
あっちゃん
>朋子
うんうん、ほんま年貢を取られている感じ(笑)あこぎな代官様じゃ。

>ラフィール
京都はあるんやなぁ・・・って当たり前か(笑)やっぱり和歌山なんかダメダメです。

>あーちゃん2号♪
でも、やっぱり羽根ペンは買ったんや(笑)ブレーキもたまにはかけんとね(笑)

>nao
羽根ペン1本だけって人多いなぁ・・・(笑)同じく誕生メールはかなり先・・・まっ、ええけど・・・HYDEが直接メールくれるわけじゃなし(笑)

>めぐ
5万飛んでいっちゃったかぁ・・・羽根付きかなぁ~(笑)半年以上も先のライヴのチケなのにね・・・早過ぎ。
2008/03/11(Tue)21:18:47 編集
ほほーーう(´∀`)
狂ちゃんでち。
『コントロール』ね。
機会があれば観ましょ(´∀`)

振込み。
あたし・・・・ドコからお金が出たのか知りませんが←
先月末、今月とHYDEしゃん、hydeしゃん関連で
計14万振り込みましたね(´∀`∩←
羽ペンもセットで買ったし( ゚∀゚)・∵. ガハッ  
しかも来月アタマに出るCD、DVDのお金も支払っちゃったヾ(≧∇≦)ゞ
2008/03/14(Fri)22:21:33 編集
無題
さとる
コントロール、観てみたいなぁ(´∀`*)
・・・とはいえ、
先日、ライラの冒険観に行ったとこなので、
こんどいつ都心に出るのやら(笑)
私もDVD待ちになりそうです~


支払い・・・・
好きでやってる事だけど
追われてます(笑)

2008/03/15(Sat)00:58:30 編集
振込地獄レス2
あっちゃん
>hyde狂
14万って、おいおい・・・すごいね(笑)ほとんど月収って感じ。そうやねぇ、来月も出るしね、大変や。

>さとる
ライラの冒険かぁ~あれも面白そうやね。支払い好きでやってるかぁ・・・まぁ、それはそうやけど(笑)
2008/03/18(Tue)19:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]