忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPS.jpgソロプロジェクトのバンド名が発表になりましたね。かなり焦らしまくってましたけど(笑)
「VAMPS」・・・懐かしいです、このネーミング。4年ほど前に、うちの地元のある場所が完成した時にこのネームがついてたんですよね。すでにその建物にもそのネームが書かれていて、てっきりその店名でオープンするものだと思ってました。・・・が、急遽ある理由で突然ネーミングが変更になり、建物のネームが書かれたところが塗りつぶされ新しいネームが書かれました。まっ、そのある理由ってのがかなり笑える理由なんですけど・・・施主の性格が出てるエピソードですけどね(笑)そして、変更されたネームでオープンして現在に至るわけなんですけど。でも、この「VAMPS」っていうネーミングはかなり気に入ってたんでしょうね。いつかどこかで使おうって決めてたんでしょう。気に入ったものには固執してしまう彼の性格というものが出てると思います(笑)
でも、今回バンド名としてはどうなんでしょうね・・・というか、その建物のイメージがあったんで、自分的には慣れていないだけなんだと思いますけど。とにかく、「VAMPS」ってのは一度ボツになったものが4年の時を超えて今回復活したわけで、まるでゾンビのようです(笑)まぁ、復活を祝いたいですね。そして、「やっと陽の目をみて良かったね~!」って言ってあげたいです。これからの「VAMPS」の活躍に期待したいです。他メンの発表も気になるところではありますが・・・噂の真っ黒な人はどうなるんでしょうね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
nao
貴重すぎる写真ありがと!!!!w
VAMPSのもオフ会のもねw

他メンはまだみたいで、気になりますね~
メンバー替えたいんですかね~?
まぁ仕事の事情とか色々あるんだろんけど・・とりあえずVAMPSの活躍に期待ですね!!
2008/03/26(Wed)15:38:10 編集
噂の黒い人?!
コンブ
って、もしや?!

そうか~、4年もの時を越えてなんや(笑)
2008/03/26(Wed)17:10:06 編集
へええ~~^^
ラフィール URL
それは知らなかったです。
変更になった笑える理由ってのが知りたいぞ(笑)

黒い人はどうなんでしょうねえ。。
ギターと合うんやろか?
2008/03/26(Wed)22:31:01 編集
VAMPS
めぐ
のサイトはこちら!みたいにディストニュースにでてたけど。。

コピできなくてサイトにいくのがめんどい(´゚;ё;゚):;*.:;ブッ


黒い人。。だれ?
ファン失格_| ̄|○
2008/03/27(Thu)04:01:58 編集
思い出してたよ
SHIZUKA
お久です^^
私も、4年前にわざわざ実家に帰って
この名前の写真を撮りに行ったのを
思い出して見てました(笑
早いねぇ~あれから4年もたったんだね。。
まさか、この名前使うなんて思ってなかった!
だから、聞いたときは笑っちゃいました。
どうしても、忘れられなかったのねぇ~(笑
性格出てるよね^-^
2008/03/27(Thu)08:30:59 編集
こんにちわ
私は黒い人だけが気になっていたのに、ドラムは未定とかいわれてがっかりでした。まぁ、答えてくれて嬉しかったですが。

しかも発表の数個下の書き込みでうっかり正解いっちゃうし(爆)バンド名決めるって言った時点でどうせ「VAMPS」だろうと信じて疑っていなかった私(爆)ほんと4年越しですよね~。4年越しに携帯アドの意味がなされましたわw記念?に久々にこのお店にお邪魔したいなぁ。何気に1年くらいこのお店には行っていません。

2008/03/27(Thu)17:41:58 編集
あぁ、黒い人・・・
朋子 URL
個人的に、黒い人とのあの曲が、とっても聴きたい。
生で聴いたことないんだよね。

2008/03/27(Thu)22:22:13 編集
日曜に
朝@w市
ちょうど今週末に逆十字の店行く予定だったんですw
私はVAMPSがダサいとは思わないけど、
黒い人は正直ィャww
そっぴゅとして頑張るなら応援するけど!

笑える理由!?
2008/03/28(Fri)23:03:15 編集
貴重写真に感謝!!
さとる
黒い人???(*゚д゚;)
店が新しいネームになったエピソード???(@_@;)
まったくわかっていない自分が切ないです(-_-;)

差し支えなければまた教えて下さい~(;-;)
2008/03/29(Sat)00:26:28 編集
VAMPSレス
あっちゃん
>nao
今となっては撮っておいて良かった(笑)他メンどうなるんかねぇ~。

>コンブ
ん~もしやになるとええんやけど(笑)うんうん、やっと陽の目をみたね。

>ラフィール
笑える理由はね・・・電話帳見ていたら、同じネームの店があったんで変更したらしいです。被るのが嫌やったんやね(笑)

>めぐ
あ~もうサイトなんて出来てるんや?黒い人は、ある曲だけでコーラスする人(笑)

>SHIZUKA
あなたも撮ってましたか(笑)まさか変更するとは思わなかったから、今となってはほんまに貴重やね。まぁ、でもよっぽどお気に入りやったってことやね。

>澪
ほんま、黒い人とちゃうんかなぁ・・・。でも、このネーム使うとは思わなかったなぁ~・・・ボツネタやのに(笑)まぁ、ほとんどの人はボツネタってを知らんからええんやろけど。

>朋子
まぁ、あの曲はあの人がいてこそやと思うんでね・・・以前にソロツアーで演ってた時は微妙やったからね。

>朝
黒い人はいやなのかぁ・・・まっ、人それぞれいろんな考えがあるからねぇ。笑える理由は、上のほうでレスしてます(笑)

>さとる
黒い人ってのは、ちょうど今が旬の人です(笑)
エピソードのほうは、同じく上でレスしてますので~。
2008/03/31(Mon)19:08:51 編集
笑える理由(笑)
さとる
被るの嫌なんですね~~(笑)

黒い人・・・・
解らない~~~~~(@_@)
思いついたのは・・・
『花』ですか???
コーラスしてました???

・・・一人迷宮です(笑)
でも、ソロも楽しみですね~~♪
2008/04/01(Tue)16:26:02 編集
なかなか~
ふるゆき
永くファンでいるって~やっぱり凄く情報がいっぱいですねぇ~勉強になります~
お店の場所が分かればぜひ行ってみたいです~良かったら教えてください。
2008/04/12(Sat)16:32:19 編集
VAMPSレス2
あっちゃん
>さとる
うんうん、被るのが嫌い~、性格よく出てるよね(笑)黒い人はね・・・先週あたりに満開だった人です。

>ふるゆき
場所はね、HPがあるから検索してみるとサイトに地図がありますよ。かなりアバウトな地図でわかりづらいけどね(笑)なので、もし、こちらに来ることがあったら案内しますよ~!
2008/04/13(Sun)02:28:47 編集
あはははははは
狂でつ(*´∀`)ノ゙
ナニやら暗号めいたヒントばっかりで さとるサン分からないままぢゃ・・・・?(笑)

逆十字架のお店、そんな由来だったとは
あたくしも存じ上げませんでした(´∀`)

さッすが あっちゃんだな~~~~(´3`)ゥちゅッ
2008/04/22(Tue)22:25:27 編集
VAMPSレス3
あっちゃん
>狂
うんうん、そんな由来だったのです。建設当時から写真撮っておいて良かった(笑)
2008/04/23(Wed)21:12:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]