忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「L'Arc~en~Cielによる脳内パーセンテージ解析」というのをやってみました。本名でも「あっちゃん」でもやってみましたが、あまり面白い結果が出なかったので、hydeistネームの「NEOあっちゃん」でやってみました・・・面白い結果が出ました。
56876e80jpegすんごいhyde愛ですよ(笑)脳内hyde愛に占領されております。あとは、まぁフォースアベニューはわかるとして、ルート666はそんなに好きな曲でもないんですけどねぇ・・・。
そうそう、HYDEソロツアーの抽選結果も出ましたよ。大阪日曜日当選です。・・・ってゆーか、その日だけしか申し込んでなかったんですけどね。ソロツアーに1日だけしか行かないのにhyde愛94%ってなにごとだ?(笑)
ラルクは大阪ドーム土日申し込みましたけどね。まっ、基本的には遠征とかしなくて平日は行かん奴なんで。

脳内パーセンテージ解析をやってみたい方は以下からどうぞ
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kaazyu/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hyde愛☆
すみえ
すごいhydeのことばっかり考えてるのね。ねお☆爆
あたしも前にやったなー。。結果忘れちゃった☆
「ROUTE666」は「Black Rose」聴いたとき、思い出した☆hydeっぽい曲だよね〜♪
2008/03/02(Sun)07:57:25 編集
愛愛愛。。。。
かお  URL
ルート666が91%~~~
HYDE愛って、曲目書いてないとこだよね。。。
愛あんましなかった。。
あっちゃん、すごいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/03/02(Sun)11:05:48 編集
結果・・・
さとる
自由への招待59%でラルク狂7%でHYDE愛は・・・無かったです(*゚д゚;)
そのせいか・・・・
ハイドソロ、大阪全滅でした(;-;)
各種先行とかっていつくらいから始まるんだろぉ~~(>_<)
行ける様頑張らねば!!
2008/03/02(Sun)14:05:21 編集
面白いですね~。
みちよ
あっちゃんみたいになったら良いな~と思ったのに。

自分とはかけ離れた結果ばかり。それで、色々試したところ、本名・平仮名でしたら、自由への招待57%、ROUTE 666が38%、flower4%、Lies and Truth1%でした。
まぁ、今の気持ちに合っているかなと。
「会いたいのにうまくいかない」→HYDEソロのチケット結果。
ROUTE 666も、荒んだ今の気持ちを表しています(笑)
そして、L'Arcを知ったきっかけの大切なflower…と。
何度しても、hyde愛は全く出てきませんでした~。なのに、yukihiro愛とtetsu愛は出ました。何故(笑)
2008/03/02(Sun)19:40:14 編集
NEOあっちゃん凄すぎ!!笑
nao
本名ですると、「いばらの涙」が70%くらいと「賽は投げられた」が20%くらいでした~!!
好きな2曲で嬉しかったですが、私もhyde愛が欲しかったです!笑

HYDEのツアーは私は月・火行くことになりました~!!楽しみ☆☆☆
2008/03/02(Sun)23:08:26 編集
hyde愛レス
あっちゃん
>すみえ
ねおって・・・(笑)あ~「Black Rose」ね・・・そうかもね。

>かお
ルート666が91%ってのもすごいね(笑)

>さとる
大阪全滅ですかぁ・・・まぁ、今回も各種先行とかあるからまだまだ大丈夫!

>みちよ
しかし、ROUTE 666が出てくる確率がすごいね。yukihiro愛とtetsu愛って・・・なんでや~?(笑)

>nao
同じく、「いばらの涙」と「賽は投げられた」は好きな曲やなぁ~。月・火ですかぁ~ええなぁ~。

2008/03/04(Tue)20:06:45 編集
無題
狂ちゃんよォ(´3`)
あたし本名やったら「flower」が多かった。
hyde狂でやったらほぼ「HEAVEN'S DRIVE」。
スピード狂ってコト?(爆)
2008/03/04(Tue)20:46:30 編集
無題
イサッチ
ハイドソロ@大阪、前の三日間当った+.:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも全部平日…やばす。
振込みが痛かった…
まぁ懲りずにラルクの大阪ドームも、二日間申し込んだわ(・∀・)
2008/03/04(Tue)21:19:54 編集
hyde愛レス2
あっちゃん
>hyde狂
やっぱり狂がつくんかいな・・・(笑)

>イサッチ
うん、振込痛いね・・・しかも、またラルクも控えてるよ・・・あいたたたぁぁ~ですよ(笑)
2008/03/06(Thu)21:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]