忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SEVENTH HEAVEN」買いました。まぁ、前にも言ったかもですけどhydeの新しい面を見たって感じですかね。面白い曲だと思いますよ。サビ(?)でダウンして盛り下がる曲なんてなかなかないと思いますよ(笑)それがシングルですから、こんなことするのはラルクくらいなもんです。kenちゃんのギターも面白いですね・・・ビヨンビヨン鳴ってて、kenちゃん的なラルクフレーズもなくて逆に新鮮な印象です。ただ、なにやらサウンドがごちゃごちゃとやかましい感じで、そこは好きじゃないですけどね・・・。まっ、どっちにしてもこういうタイプの曲は好きか嫌いかと言われれば好きじゃない方なので(笑)ダンス系ってダメなんですよねぇ~・・・昔から。
デッド・オア・アライヴも好きじゃなかったですしね。でも、まぁ試みとしては面白いんで支持しますけど。アンチラルクな人達の中には「ラルクがユーロビート系に転身した」とかほざいてる輩もいますが、こういうのが今後のラルクのサウンドの主流になるわけでもないでしょうしね。
どうせなら、昔のディスコ全盛の頃みたいに、カップリングには10分くらいの12インチな感じのリミックスバージョンでも収録したほうが徹底してて面白かったのにね。ミラーボールが回りまくるディスコでかかってもおかしくないくらいに(笑)
「HONEY 2007」は最初チャカポコリズムで、なにがパンクや?って思いましたけど、yukihiroの例の絶叫カウントからパンクになりましたね。でも、無理矢理なパンクになる途中からの曲調よりも、チャカポコの時のほうがなんか好きですよ(笑)でも、今回はyukihiro大活躍なので、ファンの人は大喜びでしょうな。
特にライヴで聞きたいってわけじゃないけど、チャカポコを叩いてるkenちゃんはちょっと見たいかな(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なたしゃ
yukihiroさんが大活躍なので、大喜びです♪♪
そんなyukihiroさんのクラフト欲しさに。。。
シングルなのに3枚も買ってしまったよ(笑)
でも、yukihiroさんは出てきませんでした(T-T)
2007/05/30(Wed)22:29:34 編集
無題
choko
HONEY2007何気好きです。
楽しい気分になれましたね!

2007/05/30(Wed)23:17:24 編集
SEVENTH HEAVEN♪
みちよ
私は、SEVENTH HEAVENが好きです~。
C/Wは・・・う~ん。。。

おまけは、ゆっきーでした。
hydeさんのと交換してほしいと思っちゃいました(汗)
↑どこまでもHYDEIST(笑)

チケット、私は旭川で最前です。
今回、最前の率が高いのでしょうか~。
2007/05/31(Thu)19:21:23 編集
セブレス
あっちゃん
>なたしゃ
ありゃまっ・・・こっちは1枚だけしか買ってないけど、yukihiroやったよ(笑)

>choko
なんか、楽しい気分でレコーディングしたって感じするよね。

>みちよ
ゆっきー・・・一緒でしたね(笑)まっ、何枚も買わないので何でもいいです。早くもhydeクラフト、オクに1000円で出てましたね・・・。
あなたも最前ですか・・・まっ、お互い最善を尽くしましょう(なんのこっちゃ)
2007/05/31(Thu)22:49:49 編集
無題
なたしゃ
なんでぇ~~~~~(>。<)
1枚買ってyukihiroさんは羨ましすぎるよぉ~
因みにうちの3枚はhydeさんとtetsuちゃん×2です。

朝から晩までSEVENTH HEAVENとHONEY2007がヘビロテですわ♪
2007/05/31(Thu)23:37:54 編集
買う気になったよ
riko
カップリングにちょっとがっかりして買う気なくしてたんだけど、ユッキーの絶叫カウント気になる!明日買いに行くか!
それにしても…
私はチケットは富士急頼みです。
お願い当たって(>_<)
2007/06/01(Fri)01:36:19 編集
カルキ
カルキ
CDありがとう★
HONEY 2007なんか最初可愛かった!!
ペコポンペコポンみたぃな感じで!!


2007/06/02(Sat)10:28:09 編集
セブレス2
あっちゃん
>なたしゃ
3枚買うたんかいな(笑)

>riko
ゆっきーはほんま大活躍してるよ!富士急当たることを祈ってます。

>カルキ
ペコポンね・・・そうも聞こえる(笑)でも、なんだかんだ言ってもHONEYはhydeが唄ってるのが一番いいね(笑)
2007/06/03(Sun)00:22:39 編集
横レスすみません。
みちよ
なたしゃ様。
もしよろしければ、yukihiroさんのクラフトと
hydeさんのクラフトと交換していただけませんか?
どこかの会場で直に手渡しで・・・いかがでしょうか?
2007/06/05(Tue)02:00:14 編集
みちよ様
なたしゃ
えっと、ごめんなさい(>_<)
hydeさんのファンでもあるので。

お気遣い、ありがとうございました。
2007/06/06(Wed)20:33:29 編集
>なたしゃ様
みちよ
いえ・・・そうですよね(>.<;)″
わざわざ返信ありがとうございました。
失礼致しました。
2007/06/07(Thu)01:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]