忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招待状が届いていたので早速登録してみました。まっ、ミクシィみたいなやつね。
一応、「あっちゃん」で登録しています。さっきメールチェックしてみたらメッセージが届いてたので見に行ってみたら、エラーばっかりで見られませんよ。ちゅーか、重すぎてコミュニティなんて無理なんじゃないの?(笑)
ブログを書く気はありません・・・ここだけで手一杯ですから(笑)

いよいよ、戸田の限定ライヴを皮切りにツアーがスタートしましたね。
セットリストが手に入ったので見てみたら、やっぱり新曲が多いんですね。きっとこれからツアーが進行していくうちに、もっと新曲の割合が多くなってくることでしょう。でも、これは限定ライヴだし、ツアー前のゲネブロという考えだとしたらセトリの内容はガラッと変わってくる可能性もありますね・・・今までの例からすると。
あと、意外な曲もあれば定番の曲がなかったりと興味深いものがあります。まぁ、こういうのはツアーが進んでいくうちに客の反応や盛り上がりを見て、序々にセトリを変更していくと思いますけどね。

とりあえず、ネタバレが嫌って人もいるでしょうからセトリは文字を反転しないと見られないようにしています。
携帯で見られる方は見えてしまうと思いますのであしからず・・・(^^;

6/8  戸田市文化会館 セットリスト

01.SEVENTH HEAVEN
02.Killing Me
03.the Fourth Avenue Cafe
04.SHINE
05.新曲
06.新曲
07.Caress of Venus
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.新曲
10.The Black Rose(新曲)
11.Driver's High
12.REVELATION
13.新曲
14.READY STEADY GO
(アンコール)
15.Round and Round 2005(P'UNK~EN~CIEL)
16.HONEY 2007(P'UNK~EN~CIEL)
17. 新曲(ラニバで演った曲)
18.metropolis
19.New World
20.Link
21.叙情詩

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戸田~!(ネタばれ・・かな?)
朋子
やほ~☆
久しぶり~
戸田、行ってきたよ~。
新旧どちらも素晴らしい歌唱力で、惚れ惚れしちゃったよ。
あとね~、クマが踊ってたの。
クマ~
なんだよ~あのクマ。
可愛いンだけど、微妙でさ 笑
背中にチャックついてたよ・・・;
2007/06/10(Sun)16:59:37 編集
L’PLAZA
choko
メッセージ送ったうちの一人です。
今日は全然繋がらないですね(^^;
2007/06/10(Sun)18:19:11 編集
無題
sieru
このセトリ見て興奮しちゃったよ♪

いいなぁ~と思ってしまったよ♪

うちもLプラザ登録してるけど、重たくてなかなか

入れませんε=(>ε<) プッー!
2007/06/10(Sun)21:40:48 編集
セトリ
すみえ URL
おぉ。セトリだぁ。
うちのブログにレポ載せたけど、まあまああってたな^^
1曲だけ忘れてた(笑)拳振り上げるヤツ☆
今日から本番だね☆L'PLAZAはあたしも重くてうんざり;
あんまり行かないと思います。
2007/06/11(Mon)07:22:05 編集
セトリレス
あっちゃん
>朋子
お~行ってきたんやね!でも、クマってなんやねん(笑)背中にチャックついてなかったら逆に怖いよ~(笑)

>choko
うん、ありがとう~!もうすこし軽くなってきたら確認してみます~。

>sieru
そうやね~セトリ見てるだけでいろいろと想像してしまうね。ほんま、あそこ重すぎ・・・(^^;

>すみえ
そうか~すみえは行ってきたんやね!ええなぁ~宇宙一最初に新曲を聴けたんやからね~。
2007/06/11(Mon)21:11:16 編集
無題
めぐ
にゃ~~!新曲多いい (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でもなんか。。ツア~が始まった実感がない。。
めぐも登録したよ∵:.(:.´艸`:.).:∵
めぐヾ(・◇・)ノで(*´ェ`*)ポッ
2007/06/11(Mon)22:20:49 編集
わお~!
ユノア
セトリ知りたかったから嬉しい~!!早速携帯の画面メモに登録させて頂きます(笑)ほんとに新曲満載やね~!あっちゃんの言うとおり意外な曲もあり。metropolis意外~!!大好きな曲やから私が行くライブでもやってくれたらいいな☆ラニバで評判よかったからやったんかな?
2007/06/12(Tue)23:23:40 編集
セトリレス
あっちゃん
>めぐ
そうやね、まだ自分が行くライヴが先のことやからツアーが始まったっいう実感はないね。

>ユノア
うんうん、ラニバで久しぶりにやった2曲は、ラニバには来られなかった人へのサービスみたいな感じなのかな。
2007/06/13(Wed)20:14:51 編集
はじめまして^^
kana
L'PLAZAから来ました★私も和歌山のみ参戦です♪
今回は新曲多いですねぇ。
2007/06/18(Mon)22:24:03 編集
いらっしゃいませ~!
あっちゃん
>kana
L'PLAZAから来られたんですね~、来て頂いて嬉しいです!良かったら時々覗いてやってくださいね。和歌山ライヴ、思いっきり楽しみましょう~!新曲多いから楽しみですね。
2007/06/20(Wed)21:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]