忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いに頼まれて、今話題のビリーのエクササイズDVDをコピーしました。全部で4枚もあるんですね~。なんでも、付属のゴム器具は100均のスボーツ用品コーナーで同じようなものがあるんだそうで・・・。
ちょっと観ましたが、あれはキツいですね・・・そりゃ痩せますって(笑)あと、ビリーがよく「声が小さい!」とか、「お前起きてるか~?」みたいなことをバックで一緒にエクササイズしてる女性に言ってるのですが、なんかこれが面白い。なんでも、軍隊エクササイズだそうですからね。なかなかずっと続けられる人は少ないと思いますけど、映像作品として観てもけっこう楽しいもんです。

「ダイハード4.0」観てきました。一週間早い先行上映ってことで、早速ね。
今回は、脚本はけっこう単純でサイバーテロの話です。でも、派手さに関しては今までで一番かも知れないです。観ていて、よき時代のハリウッド映画を引きずっている感じがしましたけど、ブルース・ウィリスも歳とったなぁ~って思いました。まさか、また続編があるとは思いませんでしたけど。ロッキーもそうだし、今度インディージョーンズも4作目が出来るみたいで・・・最近のハリウッドはヒット作の続編に頼っている気がして、そういう点では最近の邦画のほうが新鮮で良い感じです。
映画館行くと、よく気になることがあって、映画の本編が終わってエンドクレジットが流れ始めると退席していまう人が多いです。水野晴男さんも言ってましたが、映画というものはエンドクレジットが終わるまで監督が意図した1つの作品であるってことです。バックに流れるサントラ曲もそうですしね。最後の最後に1シーンがある映画もありますし・・・若い人はそういうのがわかっていて最後まで観る人が多いですけど、年配の人はほとんど退席してました。エンドクレジットって、映画の余韻に浸るという意味でも大事だと思うんですよね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンドクレジット
すみえ URL
そういえば「下弦の月」は最後にアダムが舟に取り残されるシーンが流れるんだよね
THE CAPE OF STORMSを全部聞き終えてから あの映像を見ることに意味があったんだよねぇ
2007/06/24(Sun)20:17:56 編集
エンドクレジットレス
あっちゃん
>すみえ
そうそう、あれも最後に1シーンがあったんよね・・・舞台挨拶(台風で中止になったけど)の時に観たけど、さすがにあの時は退席する人がいなかったね(笑)
2007/06/25(Mon)20:57:08 編集
ジャッキー
朋子
うちの相方ちゃんは、ジャッキー映画のラストのNG集が好きみたいだよ。
私はあんまりジャッキー映画は見ないけどね。
見てるだけで筋肉痛になる 笑

2007/06/26(Tue)00:02:52 編集
ビリー
めぐ
初めてビリーを見た時なに物?!って思っちゃいましたぁ!
めぐもダイエットしないとなんだけど続ける自信なし(●´∀`●)/
2007/06/27(Wed)15:17:30 編集
無題
カルキ
ビリー!!
よくテレビでやってるよね~~☆★

お母さんもほしがってて、テレビでやってたら即してるし(恥。
2007/06/27(Wed)23:28:54 編集
エンドクレジットレス2
あっちゃん
>朋子
なるほど、ジャッキーね。ああいうのだったらみんな最後まで観るよね(笑)

>めぐ
ビリーのは続けられれば効果あるんだろうけど、なかなかねぇ~・・・(笑)

>カルキ
今度、DVD持っていきます~!ゴムの運動器具だけ買ってあげてよ(笑)
2007/06/28(Thu)21:49:14 編集
あたしも買った!!
はつ
けど。3回やって死んだ。。。心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0  (嘘
今はみんなに貸しています( ゜ω゜):;*.’:;ブッ
ま、いいか、見るだけでもおもしろいし。。。
ビリーのドSっぷりが。。爆
2007/06/30(Sat)07:29:07 編集
明日和歌山に参ります(o≧▽≦)o
さとる
アマゾン・・・か~ぼ~に探してもらったんだけど、お目当てのブツを探しきれませんでした(;-;)?
売り切れかと想っていたのですが、単に見方が悪いようなのでまた見てみまぁす♪

エンドクレジット♪
私も最後まで観る派です!
あと、台風で中止になつた下弦の舞台挨拶、私も行ってました~~(*^_^*)あの時は初めて当たった抽選券だったので・・・台風に泣きました・・・

ビリー♪
あれがH様なら、やってもいいと想うのですが・・・( ´艸`)
2007/07/02(Mon)15:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]