忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ和歌山ライヴが明日に迫ってきましたが・・・体調が最悪です(^^;
ここ2日、ネットもできず寝込んでました。今も38.3度の発熱があります。どうも、ライヴの翌日から入院ってことになりそうです。今日から入院しろと言われましたが、無理言って明後日まで延ばしていただきました。レポというか、ライヴの感想みたいなのをすぐに書こうと思っていたのですが、どうも無理そうです・・・すみません。明日はなんとかかんとか頑張りたいと思っています。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sieru
えぇ~~大丈夫???

明日のライブはあまり無理しないようにね><

あっちゃん、お大事ね><
2007/07/02(Mon)21:36:49 編集
無題
らるうさぎ
あっちゃん大丈夫???
お大事に!!!でも楽しんできてね!

今日は、神戸でチケとれなかったので、
ライブ始まる雰囲気だけ味わってきました。
2007/07/02(Mon)23:26:55 編集
お大事に!
Yumi
あららら、そんなに酷いことになってたとは・゚・(ノД`)・゚・
LIVE中もなるべく安静に、、、(って、無理かしら^^;)
早く体調が回復するように、北の地から祈ってます!
2007/07/02(Mon)23:30:48 編集
無題
はるま
(@_@;)エェー?!マジで・・・
悪夢再び?!
大丈夫?・・・じゃないよね(゚ペ;)

あたしも先週の香川から戻って
風邪を引いたらしく
微熱と咳で体力を消耗してしまいました
昨日あたりから熱は引きましたが
咳が止まらず苦しいデス
いよいよ明日。
咳止め、栄養ドリンク、ビタミン剤と
飲みまくって参戦です^^;

明日、あっちゃんの症状が
少しでも軽減されてる事を
祈ってます
2007/07/02(Mon)23:38:18 編集
うん(>_<)頑張って!!
さとる
大丈夫ですかッ?(;-;)
明日(今日)、終演後までご無事な事をお祈りしてます(>_<)
終演後、もし身動きできなくなったら、か~ぼ~と、手助けに参ります!できる事はあるはずなので、その時は連絡下さいm(__)m
・・・・って、そんな事が無い事をお祈りしておきますね?

あっちゃんがLIVEを楽しめますようにッ
あっちゃんの熱が下がって体調が早く回復しますようにッ

山盛りの願いを込めてッ(>_<)
2007/07/03(Tue)03:19:18 編集
Σ(゚Д゚*)
ナオナオ
入院って(((゚д゚)))大丈夫~~??
ライブ中も無理しないで辛かったら座った方がいいよ~(;´Д`A ```
ライブレポ(感想)なんていつでも書けるし、ゆっくり身体休めてね(´・ω・`)
2007/07/03(Tue)14:24:13 編集
無題
あーちゃん2号♪
こんにちは。
えぇっ!!
あっちゃんさん、大丈夫ですか??
お熱高いじゃないですか!!(゚ロ゚;)

無理言って入院を伸ばしてもらえて良かったですね(><)
帰ったら、すぐ休んでくださいね。

2007/07/03(Tue)14:32:01 編集
無題
dori
エエッッッッッッ!!( ̄□ ̄;)!! 大変だ!
なんとかかんとか体力が持つことを祈ってるよ!
2007/07/03(Tue)14:58:10 編集
無題
めぐ
あっちゃん大丈夫゚。(p>∧<q)。゚゚
レポなんていいからゆっくり休んでねぇ゚。(p>∧<q)。゚゚
2007/07/03(Tue)19:07:40 編集
れすれす
あっちゃん
>sieru
なんとかライヴは乗り切りましたよ~楽しかったなぁ~。

>らるうさぎ
楽しんできましたよ~!そうかぁ~神戸取れんかったんや・・・。

>Yumi
のんびり観ようと思ってたんやけど・・・無理でした(笑)

>はるま
もう風邪のほうは良くなりましたか?今の時期は気をつけないとね。

>さとる
なんとか手を借りずに帰れましたよ。もうね、ライヴ後すぐに帰りました(笑)

>ナオナオ
ライヴ中はテンションが上がってたのは、そんなに辛くはなかったです。終わってから急に疲れましたけどね(^^;

>あーちゃん2号♪
本当に入院延ばしてもらって良かったです。お子さんもその頃に入院されてたんですねぇ・・・お大事にね。

>dori
なんとか持ちましたよ(笑)きっとラルクがパワーをくれたんやね。

>めぐ
今はゆっくりしてるよ~しばらくはのんびりです。
2007/07/08(Sun)21:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]