忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後に退院してきました。和歌山ライヴ翌日の4日に入院して、午後2時頃から手術をしました。発熱の原因は、左脇のところが腫れて化膿していたのです。腕が真っ直ぐに下ろせないほどだったのでかなり腫れていたと思います。んで、切開排膿手術をしたのですが、切った瞬間に膿がドッと出たのがわかりました。かなり沢山溜まっていたみたいです。手術後、出血止めと化膿止めの点滴をしましたが、あれだけ下がることのなかった熱がすぐに下がってました。膿ってなんなんでしょうね・・・あれだけ発熱してたのに出したらすぐに治っちゃいましたからね。やっぱりすごい毒素があるんだなと思いましたね。翌日からは発熱も痛みもなく快適でした。んで、めでたく今日退院を迎えました。もうしばらく自宅療養になります。ここにコメントをいただいたり、携帯のほうにメールをいただいた皆様、本当にご心配をおかけしご迷惑をおかけしました。またレスは後ほどしますので。本当に色々とありがとうございました。
あっ、でも退院してL'PLAZAに行ったら閉鎖していたのにはビックリでした。閉鎖するというのはよっぽどのことだと思います。何度も注意や警告をしても無視し続けたとか・・・多分、そんなところだとは思いますけど。まぁ、hydeistにしてもL'PLAZAにしてもとんでもない奴がいるんですよね。今回はLE-CIELも退会させられているとは思いますけど。そこまでいかないとわからないってのもおかしすぎますけど。まっ、そういう人の場合、未だに「自分の何が悪いの?何をしたっていうの?」って気づいていない可能性大ですけどね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
退院おめでとうございます~☆彡
みちよ
あっちゃんの様子はどうかなと思いのぞいたら・・・退院と!
良かったです。
しか~し、手術の件では『ひえ~』と思っちゃいました。
お疲れ様でした。
2007/07/07(Sat)23:11:29 編集
無題
なたしゃ
あっちゃん、退院おめでとう。
ゆっくり、じっくり静養してくださいね。

L'PLAZAでメッセージ送ってたんだけど・・・
閉鎖しちゃったので、届くことはもうないと(T-T)
2007/07/07(Sat)23:14:55 編集
おかえり~ヽ(^0^)ノ
はるま
手術したωですか。。。?!
まあぁ・・・
そんなになるまで・・・
これからは
おかしいなって思ったらスグ病院!ですよ(・ε・)
しばらくは自宅療養との事。。。
無理せず完治させて下さいね
2007/07/07(Sat)23:23:48 編集
おかえり
すみえ URL
良かった。元気になったんね^^
前から背中痛いっていうてたのは膿のせいやったんかな?
プリン持ってお見舞いに行きたいところやけど(笑)遠いしちょっと無理やわw
お大事にね。のんびり家にいて太らないように★
2007/07/07(Sat)23:29:12 編集
おかえり~
朋子
ごめん、バタバタしてて、手術も、入院も、全然知らなくて。
無事でなにより☆
おかえり~♪
まだ、祭りに関わるとこにいるのかな?
これから忙しくなるん?
あんま、無理しないでね。
2007/07/08(Sun)00:41:17 編集
無題
ラフィール URL
良かったぁ^^
ちゃんと静養してくださいね。
2007/07/08(Sun)09:44:09 編集
退院おめでと
ぷらうむ
手術するほどだったのね・・・おぉ痛そう><。
今回はライブに行けて良かったね☆
熱と痛みと戦ってたのかもしれないけど、それ以上にライブで嬉しい事あったもんね。
静養してしっかり直してね!!
2007/07/08(Sun)11:24:06 編集
無題
choko
退院おめでとう!

身体にメス入れるってやっぱり大変な事だから。。
ゆっくりと休んで下さいね。

夏も本番です。
無理せずにね。
2007/07/08(Sun)12:35:56 編集
祝☆彡退院
さとる&か~ぼ~
あっちゃん!お帰りなさい~~~~~~ッ!!!!(>_<).☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*
熱、下がって何よりです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、暑い季節なので傷口膿まないようにゆっくり自宅療養してくださいね~?
お大事に~~m(__)m
2007/07/08(Sun)16:58:37 編集
無題
sieru
あっちゃん退院おめでとう^^

良かったよ(*´∀`)ほっ☆
手術したんだぁ!!!びっくり!!!

でも無事に終って良かったね^^
無理せずゆっくり休んでね(o≧▽゚)oニパッ 



2007/07/08(Sun)17:52:49 編集
退院レス
あっちゃん
>みちよ
いろいろ気にかけていただいてありがとうございます~。手術はそんなにたいしたことはなかったよ~。

>なたしゃ
うん、なたしゃがメッセージくれてたからアクセスしたらいきなり閉鎖になってた・・・(^^;

>はるま
なんかねぇ、病院に行くと入院させられそうな気がしてね・・・(^^;しばらくはのんびりします~。

>すみえ
背中のは今度のとは関係ないよ~。あまりのんびりしすぎて、また太りそうですわ(笑)

>朋子
ありがとうね~!もう大丈夫です。うん、また祭りの季節やね・・・また大変です(^^;

>ラフィール
ありがと~、しばらくのんびりと過ごします~。

>ぷらうむ
うん、ほんとうになんとかライヴに行けて良かったです。

>choko
そうやね、メス・・・まだ、切ったところにガーゼ詰めてます。

>さとる&か~ぼ~
うん、膿まないように毎日化膿止め飲んでるよ~。

>sieru
うん、手術しました~簡単な手術やったけどね。のんびり家で過ごしてます~。
2007/07/08(Sun)22:16:34 編集
おかえろ(ё_ё)
Yumi
無事退院おめでとう♪
でも油断大敵!お薬&休養をしっかりとねー!
病院で寝てばっかで眠くないなんて、、、ダメじゃん・:∵(;´∀`A)
2007/07/08(Sun)23:25:39 編集
退院よかったぁ~
SHIZUKA
無事、退院しておめでと~^^
心配してましたよ。
手術なんかしたんですね!ビックリ!
和歌山ライブではありがとう☆
無理しないでね~
2007/07/09(Mon)09:55:57 編集
退院レス2
あっちゃん
>Yumi
ありがとうね!やっぱり家はいいね、PCいじくって暇つぶせるしね(笑)まっ、今週中はのんびりと過ごします。

>SHIZUKA
心配かけてごめんよ~、でももう大丈夫です。銀テープ大切にしてね(笑)
2007/07/09(Mon)12:17:45 編集
(。・_・。)ノ
めぐ
退院おめでとう(。・_・。)ノ
Lプラザがなくなったのはだいぶひどいことがあったんだろうねぇ。。
2007/07/10(Tue)23:49:11 編集
退院レス3
あっちゃん
>めぐ
ありがとうね~!L'PLAZAは何があったか知らないけど、一刻も早く閉鎖しなきゃいけないような理由があったんだろうね。
2007/07/11(Wed)21:30:13 編集
おくればせながら
沙羅 URL
退院おめでとうございます☆
日記を読んでいてドキドキしましたが…
熱もすぐにさがったとのこと安心しました^^
自宅療養 ゆっくり無理せずお過ごしください♪
2007/07/15(Sun)16:45:42 編集
退院レス4
あっちゃん
>沙羅
長かった療養生活も明日で終わりです。久しぶりの仕事・・・あ~したくない(笑)
2007/07/15(Sun)21:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]