忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d0b14eb9jpeg
←この画像なんだと思います?今日、和歌山市で行われた「港まつり」の花火です・・・携帯で撮ったんでなんのこっちゃわかりませんね(笑)9時前アンジュから写したので遠いんですよ。でも、ちゃんと見えました。
「港まつり」って昔からhydeが好きらしくて、よくこの時期になると帰郷して花火を見ることが多いみたいです。数年前に聞いた話ですが、友達の舟に乗せてもらって紀ノ川から見ていたらしいです。でも、今年はツアーで無理かな・・・。



ab7f2d35jpegんで、まつり関連ってことで、ちと宣伝でも(笑)
8月の18~19日に、和歌山城付近を中心に「紀州よさこい祭り」ってのがあるんですけど、その行事の一環として「よっちゃげて旬店街」というのがあって、アンジュがお店を出店するらしいです。ちなみに「よっちゃげて」っていうのは和歌山弁で「よってあげて」っていう意味です。
場所は画像にもあるように、和歌山城内の砂の丸広場です。テーマはメキシカンな料理にするらしく、タコスを販売する予定らしいです。きっと美味しいものになると思うので、こういう機会でもないとアンジュのタコスなんて食べられないと思うので行ける方は是非食べに行ってください(笑)この広場では、他にも和歌山市内のお店が30店舗も出店して、バンド演奏などもあるそうです。この2日間は通常のお店は休業になりますのでご注意ください。あと、お店のほうはこの後3日ほどお盆休みに入るらしいです。
「紀州よさこい祭り」の詳細は下記公式サイトをご覧ください。
http://www.kishu-yosakoi.jp/

ふぅ~・・・明日は大阪でガンズ・アンド・ローゼズのライヴです。病後なので、それなりに楽しんできます~~!

P.S  これも夏祭り関連ってことで(笑)・・・hydeも持ってる金子國義さんデザインの浴衣(コウモリ柄)と同じデザインの手拭いが発売されてます~!この前に新発売されてすぐに売り切れになっていて買えなかったんですけど、再発売したみたいです。千円ってことで安いので、浴衣はちょっと高くて手が出ないけど、同じデザインのが欲しいなぁ~て人は買ってみてはいいがでしょうか?多分、この再発分もすぐに無くなりそうなのでお早めに~。http://www.rakuten.co.jp/shop_kyogocan/519555/1822389/

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手ぬぐいw
ひろ
さっそく注文したょ~☆
貴重な情報ありがとぅでしたwww
(´∀`)ノシ
2007/07/21(Sat)10:26:15 編集
無題
choko
てぬぐい。。。
安い!!
注文しちゃった。

和歌山行ってみたいな!
何気、旦那の父親和歌山出身!
叔父、叔母は和歌山在住なんだよね~
2007/07/21(Sat)13:16:11 編集
無題
カルキ
宣伝ありがと~~!!!
カルキも友達にいっぱい宣伝したねんでッ!!

あっちゃんも来てな~~
2007/07/21(Sat)20:41:51 編集
無題
ナオナオ URL
私も思わず手ぬぐい注文しちゃったょw
だって手ぬぐいは去年からハマってるし(o゚艸゚o)
でももったいなくて使えないかもヾ(;´▽`A``アセアセ
2枚注文すればよかったかしら。。。
2007/07/22(Sun)00:47:31 編集
手拭い&おどるんやレス
あっちゃん
>ひろ
いえいえ~、hydeistのBBSに書いたりしたらすぐに無くなると思うからしてない~(笑)

>choko
まぁ、手拭いに千円は安いかはビミョ~なところやけどね(笑)今度、叔父さんとこ泊まりで和歌山においでよ~!

>カルキ
うん、こういう出店って初めてやと思うからうまくいくといいね!ここはアンジュの常連さんもよく見てるから、きっとみんな来てくれると思うよ。当日はお手伝いとかするん?

>ナオナオ
思わず注文しちゃいましたか(笑)まっ、手拭いは品切れになっても無くならないと思うから欲しかったらまた注文すればいいかな・・・。
2007/07/22(Sun)11:26:17 編集
手ぬぐい(o≧▽≦)o
さとる
てぬぐい!!
欲しい・・・・けど・・・・
ネット音痴の私(>_<)

なので、店まで行ってみたら、臨時休業中でした(*゚д゚;)
また来週行ってみます♪
あっちゃん、再販教えてくれてありがとぉ~~m(__)m



よさこい祭り・・・
行きたい!!・・・けど仕事なんです(;-;)
行ける皆さん、楽しんできてくださいね~?
アンジュさんも、がんばって下さい!!
ママさんの腰痛は治ったんでしょうか?
再発しないように祈ってますッm(__)m
2007/07/23(Mon)06:52:22 編集
手拭い&おどるんやレス 2
あっちゃん
>さとる
あららぁ~手拭い買いに直接店まで行ったんやね~。そうかぁ~よさこい来られるといいのにねぇ・・・ママさんは矯正してもらったら、かなり楽になったっていってた
~。
2007/07/23(Mon)19:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]