忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在体温37.8度・・・無事帰還してまいりました。
なんかねぇ、何日もすると記憶が飛んで行ってしまうので、覚えているうちに書いておきます。
やっぱり、和歌山の最前列は最高でしたよ。まさに鼻毛が見えてもおかしくなかったです。kenちゃんほぼ正面でしたけど、ステージが狭いのでhydeからも近かったです。んで、今日は自分にとってはkenちャんデーでした。kenちゃんにウケるかなぁ~と思って以前ここにも画像をUPしていた「ジミヘン始めました」Tシャツを着て行ったんです。思うツボです・・・kenちゃんウケてました(笑)2曲目の「Killing Me」の時でしたっけ、近くに来て両手でTシャツを指さして笑ってました。んで、気に入られたのか何曲か後の時も近くに来てくれて、手を伸ばすとパチンッとしてくれました。今日のkenちゃんはすごく機嫌良かったです。ニコニコしてました。
hydeとはいうと、袖のないライダーズジャケットにグレーのパンツ・・・調子は良かったと思います。最後のほうはちょっと声が疲れているかなと思いましたけど。hydeのMCで覚えているのは、和歌山弁を使ったことですね(笑)あとの2つはど忘れしてしまいましたけど、定番の「いこら」は何度も言ってました。4曲目の新曲前のMCの最後は、「みんなで楽園にいこら」と言って曲が始まりました。あとの2つの和歌山弁、覚えてる人いましたら教えてください(笑)あと、そのときのMCで「和歌山ラーメン食べてるかぁ~?やっぱり、みんな井出商店とか行ってるん?スープ事件とかありましたが・・・(なんでそんな和歌山ローカルな噂知っとんねん!)この間、ちゃんと食べてきましたよ~」みたいことを言ってました。スープ事件っていうのは、何年か前に和歌山ラーメンがブームになって井手商店がTVやメディアで、和歌山ラーメンの代表格のように取り上げられていた時期に、突然噂になったことです。食べ残しのスープを使い回して継ぎ足して使っていて、保健所の検査が入ったという噂でしたが、後にライバル店が流したデマということが判明しました。
あと、hydeのMCでは、「昔、この県文にオフコースを観に来たことがあるなぁ。まさかそのステージに自分が立つとは思いませんでした」みたいなことを言ってました。「ライヴの最後に、ありがとうって言うのは小田さんのパクリです」とも言ってましたね(笑)セットリストについては、メモなんか取ってないので全然覚えてません。特にサプライズな曲はありませんでした。今ツアーの基本的なセットリストを並び替えがちょこちょこあったくらいです。そんなこんなで、まっ、こんなもんですよ(笑)適当なレポですみません・・・(^^;
今からすぐに寝ます。沢山、コメントもいただいているようですが、レスは後ほどってことで。
では、明日(あっ、もう今日か・・・)入院してきます~!3~4日ほどだとは思いますが、もしそれ以上音沙汰がない場合は重病だと思ってください(^^;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
choko
あっちゃん、おかえりなさい。

ライヴの楽しさがとっても伝わってきたよ。

ジミヘンTシャツとかマジうけました笑

入院。。。
静養してきてください。

退院の報告日記待ってるよ!
2007/07/04(Wed)00:23:05 編集
無題
あーちゃん2号♪
あー、良かった。
あっちゃんさん。無事に帰られたんですね!
でも、お熱まだありますね。;;
お大事に。。。

kenちゃんにパチンってしてもらったんですかー。
良かったですね!
kenちゃんの笑顔が浮かんで来ます。

では、早く回復されることを祈ってます。

2007/07/04(Wed)09:19:12 編集
無題
ラフィール URL
あっちゃん、無事に参戦できてよかったですね^^v
やっぱり、和歌山弁出たんや(笑)
楽しそうでいい感じ

>ジミヘンTシャツ
わははは(≧▽≦) そりゃ受けるでしょう!!
あっちゃん、ナイスジョブ☆
2007/07/04(Wed)09:26:00 編集
げーっ
ぷらうむ
あっちゃん具合悪かったんだね…ぜんぜん知らなかったよ入院って重病なんじゃ(^-^;

最初のMCの和歌山弁、あっちゃんに聞こうと思ってたのにダメかぁぁ…。

あたし、一階の後ろの方だったけど、あっちゃん見えたよ(^O^)けんちゃんとハイタッチしたんだね~最前列いいなぁー。
早く、元気になってね お大事に。
2007/07/04(Wed)11:51:53 編集
(*´ο`*)-3ホッ
ナオナオ URL
無事に帰ってこられたんだね~
よかった(*´ο`*)-3ホッ

早く良くなりますように(-人- *)
2007/07/04(Wed)16:48:08 編集
病院?
はるま
もう、病院行っちゃったかな?
昨日はお疲れ様^^v
最前で腕上げてるあっちゃんが見れて
良かったです^^
LIVE中に倒れちゃうωじゃないかと
後ろからチラチラ見てましたよ^^;
アンジュでもちょっと調子悪そうでしたもんね。。。
早く元気になられるよう願ってます╋(゚o゚;)

hydeクンの和歌山弁。。。
「ほたえろ~」とか
「ほたえてくれてええんやで~」とか
「ええわして」っても言ってなかったかなぁ
「ほな、また会おな」って言ったよね?

「県文」って言い方が
和歌山人ぽくてちょっとツボでした(*^。^*)

「いこら」は何回も言ってたけど
なんか微妙でしたよね^^;
Kenちゃんが「和歌山の人~!」って
言って
挙手したのが会場の半分居たか居ないかくらい
だったって2階席から見てた子が言ってたので
「いこら」も「ほたえろ」も
そして井出ラーメンもローカルすぎたみたい(;´▽`A``

友達や知り合いの多いとこでは
下ネタなしのちょっと良い子ぶりっこな
おすましhydeクンですが
やっぱ地元でのLIVEは嬉しい♪楽しい♪
めちゃめちゃ時間が早く感じました(TωT)


 
2007/07/04(Wed)18:21:47 編集
お大事に
yukiko
ライブお疲れ様でした。
具合悪い中、レポありがとう。
あっちゃんの和歌山レポ楽しみにしてたから。
入院延ばしてまで行ったかいがあったようで。
羨まし過ぎです。kenちゃ~ん!!

思いっきり静養してくださいね。
2007/07/04(Wed)22:08:01 編集
Σ( ̄□ ̄;)
すみえ URL
入院!?あらら。無理したんだね。。。
でも、わかる。這ってでもいきたいよね。
kenちゃんとパッチン良かったね^^
ゆっくりちゃんと治して早く元気になってね
2007/07/04(Wed)22:32:05 編集
あっちゃんさん体調悪かったんですねぇ……
ゆぅタン嬢
知らなかったですぅ……
(T-T)
それなのに朝からひっぱりまわしてすいませんっっ
最前列ではそんなおいしいコトがあったんですね(笑)
裏山ですぅ (/д/)

また和歌山には950円でいけるのでワリャ
案内してもらいたぃですぅ
今回は本当に本当にありがとうございますっ
とってもいい思い出になりましたぁ!
最高の一日になりましたぁ♪
2007/07/04(Wed)23:51:53 編集
安静にしてるかな?
Yumi
体調の悪さをおしてのレポありがとう&お疲れさまです。
ちゃんと安静にして早く回復してくださいね。
退院報告待ってます(ё_ё)
でも、退院しても無理しちゃダメよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
レスしないと~ってPCしすぎて夜更かしとかしそうで心配ですσ(^◇^;)
身体を一番に考えてねー!
2007/07/05(Thu)00:01:09 編集
頑張ったんですね。
みちよ
kenちゃんに反応してもらえて良かったですね。
頑張った甲斐があったというものですね。

和歌山弁で「いこら」とか言うんですか。
知りませんでした~。

井出商店のスープ事件は、デマだったとは・・・。
本当のことかと思っていました(汗)
2007/07/05(Thu)20:15:46 編集
無事に帰っておいで^^
ぱぱ
ライブそしてレポ、本当にお疲れ様でしたm(。_。)m
静養のつもりで、ゆ~っくりとお休み^^
2007/07/05(Thu)21:35:54 編集
11669記念カキコ
のばら URL
というか、お大事に~><。
レポートのおかげで、和歌山ライブ行った気分です(笑)いいな~最前列v
札幌スマイルを思い出しますわ~
2007/07/05(Thu)22:40:50 編集
無題
沙羅 URL
最前とかw よかったね^^ 
発熱 ダイジョブかな? 
しっかり 治してきてください(>_<)
2007/07/05(Thu)23:50:57 編集
早く元気になってくださいね?(>_<)
さとる&か~ぼ~
レポありがとうございましたm(__)m
KenちゃんDay、楽しそうな姿が目に浮かびます( ´艸`)
方言、全然ききとれませんでした(´д`;)
「いこら」は方言なんですね~
あと「ええわして」とわ、どんな意味なんでしょう??
また、体調復活したら教えて下さい(*^_^*)

とにかく今は、1日も早く元気になれるように、お体お大事に!!
きっちり治して、元気に帰ってきてください!!
待ってまぁす~~(^―^*)
2007/07/06(Fri)00:45:24 編集
にゃー(οдО;)
めぐ
入院゚。(p>∧<q)。゚゚
早くよくなりますよぉーに゚。(p>∧<q)。゚゚
辛いのに和歌山レポありがとねぇヽ(´▽`)/

今回のライブは新潟もなんだけどケンチャンがちょー笑顔なの(*´∀`*)
なんか楽しそうで可愛いの(*´∀`*)


ラルク最高(*´д`*)ポワン
2007/07/06(Fri)08:00:35 編集
ライヴレス
あっちゃん
>choko
簡単なレポだったけどね(笑)でも、マジ、ジミヘンはウケてましたよ(笑)

>あーちゃん2号♪
和歌山では本当にkenちゃんは笑顔が多くてね。昔の若い頃のkenちゃんみたいでした。

>ラフィール
「いこら」ばっかり言ってたけどね(笑)でも、和歌山弁が聞けてうれしかったなぁ。

>ぷらうむ
和歌山弁は「ほたえろ」と「ええわして」でしたね。「ほたえる」はよく日常で使うよ~。

>ナオナオ
ありがと~もうかなり良くなってるよ~。

>はるま
忘れてた和歌山弁教えてくれてありがと~!思い出しました(笑)「いこら」はちょっと使いすぎやったね。「けんぶん」は和歌山の人しかそう呼ばんからね。あ~hydeもそう呼んでたんやぁ~って感じで。井手商店はあの後繁盛したでしょうね(笑)

>yukiko
レポ楽しみにしてくれてたのに、簡単なレポでごめんよぉ~・・・でも、ほんまにライヴのレポって苦手なんよ(笑)

>すみえ
ライヴ日の時は割と熱は低めやったと思う。やっぱり愛の力やね(笑)

>ゆぅタン嬢
いえいえ、こちらのほうもとても楽しみにしてたのでね。かなり急いでまわったんで満喫とまではいかなかったと思うけど・・・また今度、是非ゆっくりと来てくださいね~。

>Yumi
なんか、病院で寝てばっかりやったから帰ってきてからあまり眠くない(笑)

>みちよ
kenちゃんの反応はほんまに面白かったですよ。井手のスープ事件(?)をhydeも知ってたとは思いませんでした(笑)

>ぱぱ
ありがとね~、また茶に行くのでよろしくね~!

>のばら
11669ですか・・・でも、キリ番景品はありません(笑)つたないレポですが、少しでも楽しんでいただいて嬉しいです~。

>沙羅
ありがとね~、もう熱はそんなに出てないよ~しばらくのんびりとします。

>さとる&か~ぼ~
当日はいろいろとご心配かけました。「ええわして」は大阪弁では「ええやんか」みたいな意味かな・・・。

>めぐ
そうなんや、新潟でもkenちゃんは笑顔やったんやね。今回のツアーはメンバーみんな楽しそうでなにより。
2007/07/08(Sun)22:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]