忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

today_p.jpg観てみました、「舞妓Haaaan!!!」
宮藤官九郎の脚本が好きだし、阿部サダヲが好きなので観たかったんですよ。
もうね、最高でしたよ!大爆笑しっぱなしの映画です。阿部サダヲがキレまくりの演技で、こんなハイテンションな役を演じさせたら無敵ですね。阿部ファンは120パーセント楽しめる映画になっていると思います。
ストーリーはマンガ以上にありえない話です(笑)テンポが良いので全然飽きさせる要素がありません。
堤真一が、ドラマのような二枚目とは違っていてコミカルな演技をしています。これがまたいいんです。
あと、2シーンほどしか登場していないんですが、北村一輝が奇妙な医師を演じていてオモロすぎです。北村ファンの人もこの2シーンの為に観るべきです(笑)
先日亡くなった植木等さんがこの映画が遺作となってしまいました。1シーンだけですけど、この撮影をした頃にはもうかなり体調が悪かったはずなのにとても印象に残る良い演技をしていました。ミュージシャンやコメディアンとしても素晴らしい方でしたが、役者としてもこういう演技のできる方が亡くなってしまったのは寂しい限りです。
とにかく、楽しすぎて普段の嫌なことなんかも忘れさせてくれる映画に仕上がっているのでお薦めですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
dori
面白いんだ〜♪
私も宮藤官九郎と阿部サダヲ、好き!
木更津キャッツアイで、この人おもしろい!って思ったの
北村さんって、水虫のCMでてるでしょ?
あれ、こわいw
水虫がどっかいきそうだなって思って、びびってみてます
2007/06/18(Mon)14:50:23 編集
dori
私が水虫じゃないよ(。-∀-)ニヒ
2007/06/18(Mon)14:51:36 編集
舞妓レス
あっちゃん
>dori
「舞妓Haaaan!!!」は阿部サダヲ全開なんで必見ですよ!北村一輝って水虫のCM出てたっけ?最近じゃ、「バンビーノ」にも出てるよね。
doriは水虫ね・・・φ(.. )メモメモ
2007/06/18(Mon)20:28:06 編集
官九郎&阿部サダヲ♪
さとる
それだけで最強な気がしますね~(人´∀`)・゚*
あぁ映画見に行きたいッ(>_<)

植木等さんの遺作になってるんですね・・・・
2007/06/19(Tue)02:05:08 編集
すいません。。偶然みつけてしまいました~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ゆうたん
ラルク関連でひっかかりました~ww
そしてアドレスで確定!しました~ww
うちもクドカン映画、ドラマすきです~~
舞妓は~~ンみてみたいです~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
2007/06/20(Wed)00:11:59 編集
舞妓レス2
あっちゃん
>さとる
うん、とにかくハチャメチャで楽しめることうけあい!映画の最後に植木さんへの追悼文が出てました。

>ゆうたん
いらっしゃいませ~!偶然なんや~・・・一応、L'PLAZAの日記のところにもここのブログURL書いてるんやけどね。
舞妓Haaaan!!! はほんまお薦めですよ~。
2007/06/20(Wed)21:06:21 編集
無題
さりい
L’PURAZAから飛んできました~!
はじめまして、さりいです。
私も「舞子Haaaan!!!」観たいです!!阿部サダヲ・・この人の演技はどれも記憶に残りますねぇ。120%も楽しめますか~!?それは是非観なくちゃですね(^0’)v
・・・植木さんの遺作ですか・・・本当にこういった方が亡くなられてしまうのは寂しいですね。
2007/06/30(Sat)21:12:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]