忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルク和歌山県文ライヴのレポやら、その後判明した新曲の曲名やらを整理してみました。

01.SEVENTH HEAVEN
02.Killing Me
03.The Fourth Avenue Cafe

hyde MC (ほたえてもええんやで、ええわしてええわして、楽園へいこら、和歌山ラーメン井手商店話)

04.DAYBREAK'S BELL
05.砂時計
06.雪の足跡

 フリスクとマジックビーンズのCM

07.Cares of Venus
08.SHINE
09.MY HEART DRAWS A DREAM
10.THE BLACK ROSE

ken MC (また和歌山ラーメン話とみかん話)

11.Driver's High
12.REVELATION
13.PRETTY GIRL
14.READY STEADY GO

ENCORE

15.Round and Round 2005
16.HONEY 2007

ご当地映像(和歌山城、那智の火祭り、梅など)

17.BYE BYE
18.metropolis
19.自由への招待
20.Link

hyde MC (昔オフコースを県文で観た話)

21.叙情詩

こんな感じみたいです・・・でも、17曲目の「BYE BYE」って、曲名知らないうちから勝手にバイバイって呼んでたけど、そのまんまやがな!(笑)

ちなみに、携帯待ち受け画像の和歌山バージョン買いましたが、hydeが出てきて、バックは南紀白浜の円月島、那智の三重の塔、柿、和歌山県の地形でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ち受けフラッシュ
はるま
あたしも和歌山バージョンを取ったωですが
アレはやっぱ那智の塔なのかな?
最初見たとき那智だと思ったωだけど
ちょっと選択がなんで那智?って思って(^_^;)
那智なら瀧でしょ?!って感じで^^;
それから考えてて
あ!これってもしかして高野山?かなぁ?
っても思ったんだけど。。。
どうかな?違う?
やっぱ那智かなぁ?
2007/07/14(Sat)14:25:48 編集
ご当地映像
つばさ
映像で花火のようなものがあったと思うんですが、地元ではない私はあれがさっぱり??(笑)那智の火祭りというんですね!かなり大きな祭りなんでしょうね~見てみたいなぁ。でも、こうしてご当地映像を流してくれることは地元の人は嬉しいでしょうね。ラルク側もよく考えてるな~(笑)

ベルセバのジャケ。クールな感じでカッコイイなと思いました。ああいう雰囲気の写真は昔から好きで、あんな感じの下敷きを中学の頃使ってたのを思い出しました(笑)今度是非聴いてみたいです。 

                       
2007/07/14(Sat)19:20:03 編集
けんぶんレス
あっちゃん
>はるま
高野山なんですかねぇ・・・那智の三重の塔の写真を検索してみたら、あの絵に近かったのでそうかなと思ってるんですけどね。滝っていうのも絵ではわかりづらいですからねぇ・・・どこの滝かとか(^^;

>つばさ
うん、那智の火祭りは有名ですねぇ、行ったことないですけど(笑)ご当地映像を1つ1つ作るってのも大変でしょうねぇ。
ベルセバはシングルのシャケ写もああいう感じで統一されていて良い感じですよ。機会があったら聴いてみてください。ラルクとは全く脈絡の無い音楽ですけど(笑)
2007/07/14(Sat)21:23:15 編集
セトリ
めぐ
細かくありがとぅ(*´д`*)ポワン
待ち受けいっきにハイたんあてるなんて!めぐは五枚やってハイたんでたよ(・∀・)ノ
けんちゃんばっかでた!
2007/07/16(Mon)08:38:33 編集
待ち受けレス
あっちゃん
>めぐ
あ~、和歌山はhydeって決まってるわけやないんや・・・1枚だけ買ってhydeはラッキーかもね。
2007/07/16(Mon)12:41:08 編集
おぉぉぉ~~~~~(人´∀`)・゚*
さとる
セトリ!ありがとぉ~~~♪
LIVE中は熱狂しちゃって(笑)、記憶が飛んじゃうので、ありがたいですm(__)m

曲名も公表されて嬉しい限りだけど・・・
曲名から、それがどんな曲だったか思い出せない自分が悲しいッス(>_<)
2007/07/17(Tue)23:35:27 編集
あらら
riko
先日はオオキニ!
で、ブログさかのぼったら、あっちゃん入院してたって?!
お疲れ様でした…。
後、kenちゃんにウケたのうらやましい!
2007/07/18(Wed)00:41:34 編集
セトリレス
あっちゃん
>さとる
うん、自分も曲名とどの曲がそうだったのか一致しなかったりする(笑)

>riko
ウケてましたよ~!・・・って、絶対にkenちゃんにウケるって思ったけどね(笑)
2007/07/19(Thu)21:18:13 編集
レポお疲れ様です。
みちよ
詳しくありがとうございます☆彡

DAYBREAK'S BELL・・・なのですか。
間違えて聞き取っていましたわ(汗)
ありがとうございます(≧▼≦;)

ご当地もの。
本当に現地の方しか全部はわかりませんよね~。
2007/07/20(Fri)23:59:23 編集
ご当地レス
あっちゃん
>みちよ
そうやねぇ~地元の人しかわからんよねぇ。でも、地元の人にはそれが嬉しかったりするから、良い演出だよね。
2007/07/22(Sun)11:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]