忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと最前列きました・・・和歌山公演。
ラルクでは以前に5列目っていうのは経験ありましたが、最前列は初めてですよ。
10数年前に、矢沢えーちゃんの和歌山市民会館のライヴを知り合いに誘われて観に行った時に最前列は経験あるんですけどね。人生2度目の最前列です。monoralでも最前ありましたけど、あれはライヴハウスですからね。ちゃんと席があって楽に観られるし、目の前に何も障害物が無いっていうのは良いです。
ラニバの席も2日ともあまり良くなかったし、今回のホールツアーも和歌山しか参戦しないので、ちょっとしたご褒美なのかなって思っています。HYDE運は今までにも良いとは思ってたのですが、ラルク運はイマイチだったので今までの分はチャラになりそうです。
和歌山県民文化会館では昔、長渕剛を観た時に5列目っていうのはあったんですけど、それでも本人が汗をかいているところとか細かい表情はよくわかったので、それ以上に見えるのかなと思うと楽しみです。
ただ、そろそろ体調を崩す周期に入っているので、なんとかあと一ヶ月少し・・・自分よ頑張れっ!って感じです。AWAKEの時には、城ホール直前に急遽入院してしまってチケを譲ることもできず、4日分穴をあけてしまってチケをパーにしてしまったので、今回はそうならないことを祈っています。・・・というか、今回は穴なんかあけたりなんかしたら、知り合いに何言われるかわかったもんじゃありません(笑)

あと、アンジュの和歌山ライヴ日のランチですが、もうすでに予約が入ってきているみたいで、多分予約しないと入店できないと思います。遠方から来られる方で、せっかくだからランチに行こうと思っている方は、今のうちに予約しておいたほうがいいと思います(笑)
逆十字な店は、その日は営業日ではないので、残念ながら開いていないと思います。でも、もしかしたら臨時営業にする可能性もなくはないので、サイトをチェックしておいたほうが良いでしょう。
ライオンな店は、お店スタッフも当日参戦の為(笑)休業になるようです。ライヴ後に行こうと予定している方には残念ですけど・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!!
keimama
最前てすごいや~~~ん!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
体調しっかり整えて参戦できる事、祈ってます。
ってかさ、アタシも和歌山行くんやけど1人参戦なんで、あっちゃんに絡んでもらおうと(勝手に(^^ゞ)思ってるから絶対来てねーー(*^_^*)
プリン持ってくから(^_^)v
2007/05/28(Mon)20:04:53 編集
裏山~~~~~
ラフィール URL
わたしなんて1F後ろの端っこだよ><;
いっつも運がないわあ・・・・・
FAITH京都の最前で 運は使い果たしたと見えます(* ̄m ̄)プッ
2007/05/28(Mon)20:54:37 編集
無題
sieru
おめでとう!!!!
羨ましいよ
キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ
キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ
うち福岡行くけど・・・

でも楽しむけどね(o≧▽゚)oニパッ 

あっちゃんやったね(。・_・。)ポッ
2007/05/28(Mon)22:23:22 編集
いくらタメだからってσ(^◇^;)
Yumi
わたくしめも最前列きました(ё_ё)
いままでのベストは真ん中2列目だったから記録更新かな♪
ま、端っこに近いんだけどね(kenちゃんサイド☆)
しかしまぁ、ここまで一緒だとは(笑)
2007/05/28(Mon)23:40:25 編集
すごい~!
mayu
最前なんて!すごいですね!!
私、和歌山は譲ってもらえたんですけど、10列目でした!これも嬉しいvv
ライブの時はお見かけしたら話しかけに行きますね!
2007/05/28(Mon)23:41:37 編集
無題
あーちゃん2号♪
わぁ!!凄いですね!
おめでとうございます!!
体調管理頑張って絶対行ってくださいね♪
病は気からですよ!!

友達がAWAKUだったかな?
最前だったので、席まで行かせてもらって圧倒されました(笑)
私もけっこう良いチケだったので、肉眼でお顔が見れそうです。(人´∀`).☆.。.:*・

あ、↓のライターとか貴重なものを見せて頂きました。
ちょうどファンになった頃、お店が閉店してました。(T-T)
公式な本じゃないとは知らずに、あの暴露本を喜んで見てました^^;

2007/05/29(Tue)01:03:36 編集
すごぉぉぉぉぉおい!!!!
さとる
すごい!すごい!すごい~~~~~~(o≧▽≦)o
なんだか私事のように嬉しいです!!
よかったらレポお待ちしております!!
あぁでも、体調管理、最善を尽くして楽しんできてくださいね?
レポは気長に待ちますから(´∀`*)

私は残念ながらチケットは取れなかったのですが・・・
でも!お祭りみたいなものだからって事で
7月3日~5日まで和歌山に滞在します!!( ´艸`)この気持ち、抑えきれないッス!!
あっちゃん~~もしお暇でしたらまた遊んでください~~m(__)m
当日は会場付近で雰囲気だけでも楽しむつもりです(人´∀`)・゚*
・・・・当日券、出てくれたら嬉しいんですけど(;-;)


Yumi様も,最前なんですね~~!!
凄いです!!!
行ける皆様、楽しんできてくださいね~~(^―^*)
2007/05/29(Tue)01:43:43 編集
わお♪
あい
。( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
すごいすごいww なんかさすがあっちゃんて感じ♪(どんな感じや?って?( ̄m ̄*)ぷっ)
あたしは岐阜5列目の端っこだったよぉ(てっちゃん側)HYさんが端っこ来てくれたら 鼻血ブー(* ̄ii ̄) ですわw
お互い楽しもうねww
2007/05/29(Tue)12:14:19 編集
あめでとう(^^)//""""""パチパチ
はるま
すごいですねぇ♪
夢の良席じゃないですかぁ(*^。^*)
あたし達は9列目なので
あっちゃんの後頭部を観察しときます^^;

体調管理に気をつけてくださいね
最前席なんて穴空けたらほんと
何言われるかわかりませんよぉ~(^_^;)
病気だとしても同情もしてまらえないかもね^^;
這ってでもこないとねっ!
2007/05/29(Tue)18:56:52 編集
最前レス
あっちゃん
>keimama
ありがとさん!うんうん、絡みましょ(笑)プリン楽しみです~!

>ラフィール
いやいや、運なんてわからんもんやからまた最前あるかもよ。

>sieru
福岡かぁ~お互いに楽しみましょ!良いライヴになるといいね。

>Yumi
ほほぉ~そりゃめでたい!こっちもkenちゃん側ですよ・・・一緒や(笑)

>mayu
は~い、当日はよろしくね~!譲ってもらって10列目もすごいねぇ~。

>あーちゃん2号♪
おひさしです~!なんとか体調崩さないように頑張ります。そうですね~アップルは行こうと思ったらもう閉店してたっていう人けっこう多いんですよね~。

>さとる
ん~ライヴレポってあまり得意じゃないんよね・・・セットリストとかMCとかすぐに忘れてる(笑)当日は会えたらよろしくね~。旗軍団いるかもね~(笑)

>あい
へぇ~岐阜5列目かぁ~小さい会場やから端っこのほうでもそんなに遠くないと思うよ。
2007/05/29(Tue)19:04:11 編集
最前レス2
あっちゃん
>はるま
おっと、レスしてる間にはるまさんのコメが・・・(笑)ん~這ってでもですか・・・過去に入院中に、例のソープ和歌山ライヴの連絡をライオンさん関係からもらったのに、チケ断った経験ありますからね・・・まっ、あの時はちょうど手術した日やったから這ってでも行けんかったけど(^^;
2007/05/29(Tue)19:10:19 編集
おめでとー!!!!
いさっち
凄すぎるっ!!
さすがあっちゃんだー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
今度こそ、
体調を整えて、思い存分楽しんでくださいねーー★

レポも楽しみしていますじょヾ(o・∀・o)ノ゙
2007/05/29(Tue)19:14:28 編集
最前レス3
あっちゃん
>いさっち
うん、体調を整えないとね~。ライヴレポはほんま苦手なので、「見た、近かった、良かった」くらいのレポ程度になりそうです(笑)
2007/05/29(Tue)19:22:46 編集
すっご~い!!
ナオナオ
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
体調整えてしっかり楽しんできてね(。・`´・)b

私はSMILEの時に1度だけ最前チケ当たったけど、消防法のせいで席がなくなった経験アリ( ゜∀゜):;*.’:;ブハッ
結局3列目に移動させられたのよん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホールでそういうことは無いと思うけどね( ´艸`)ムププ

レポ楽しみにしてます♪
HYさんの毛穴までしっかり見てきてねん(o゚艸゚o)
2007/05/29(Tue)20:09:58 編集
最前レス2レス
はるま
しゅ、手術ぅ~@@;
そ、それは
這ってきてはいけません(>_<)
てか、
AWAKE以外にも行けなかったLIVEが
あったωですね^^;
トラウマにならぬよう
あっちゃんの身体、頑張れ!
2007/05/29(Tue)20:59:15 編集
奇遇ですなぁ!!
なんと!!島根公演のチケ、私も最前列だったんですよ!!!( ̄□ ̄;)!!   ただ残念なのがそのチケは友達に頼まれて代わりに取ったものなので、私は見れないということです…(T_T)天国から一気に地獄へ落とされた気分です…(´`)私が行かない公演をそんないい席にしてくれなくていいのにぃ~(泣)と、友達には悪いけど凹みました…。すいません、コメで自分のことばかり書いてm(__)m 和歌山でS取れただけでもすごいのに、最前列なんて今回めちゃめちゃチケ運いいですねぇ!!めいっぱい楽しんできてください☆
2007/05/30(Wed)00:31:44 編集
最前レス4
あっちゃん
>ナオナオ
消防法かぁ・・・それは主催者側のミスやねぇ~(^^; 毛穴・・・ちゃんと見てきます(笑)

>はるま
けっこう体調崩して行けなかったライヴがあるんよねぇ・・・ラルク以外でもね。ほんま、頑張らんとね!

>ユノア
う~ん、友達の分かぁ・・・なんかビミョ~やねぇ。頼まれて買ってきた宝クジが当たったみたいな感じ(^^;
2007/05/30(Wed)21:13:50 編集
すごい!
ぷらうむ
最前列おめでとうp(^^)q
一カ所しか行かなくて、最前って…強運だよあっちゃん。

10代の頃からいろんな方のLIVEに行ってるけど、3列目が最高だな~。ラルクで神チケ貰ってみたい!(^^)!
2007/06/01(Fri)02:29:32 編集
最前レス5
あっちゃん
>ぷらうむ
量より質ってやつですかね?(笑)これで、ライヴ内容の最高のものになると言うことなしなんやけどね。
2007/06/03(Sun)00:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]