忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3fbd3527jpegついでに、普通のライターとマッチの画像もUPしておきます。
マッチのほうは開店当時くらいに作ったものらしく、マッチの存在すら知りませんでした。閉店すると決まった時に、マスターに「昔の余ったマッチがぎょうさん残ってるんやけど欲しかったら持っていくか?どうせ捨てるもんやから、知り合いのファンにでもあげたら喜ぶやろ」って言われたんで、1箱丸々いただきました(笑)100個くらい入ってたと思うけど、色んな知り合いにあげてしまって今は2個しか手元に残ってません。しかも、年期が入っているマッチなので、中身のマッチ棒は全然火がつきませんでした(笑)え~わかっているとは思いますが、マッチやライターに書いている電話番号にかけてもかかりませんのであしからず(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大切なレポをUPしてくれた あっちゃんに 感謝!!
さとる
最後の日の様子が眼に浮かぶようで・・・
読んでて 胸が詰まる想いでした。

あっちゃんと APPLEに関わる事のできた皆さんの
気持ちが山盛り込められていて ほんとにほんとに切なくなりました。

私は残念ながら1度も伺えなかったけど、
でもレポが読めただけでも
HAPPYだと想えました(人´∀`)・゚*ありがとう!!

あと。
前コメントの ぱぱさんの言葉読んで、
大好きな時間が「思い出」になるのは寂しいけど、
でも そんな風に何時までも心に残る思い出があるって事は
素敵な事だなぁ・・・って感じました。
私もそんな思い出を紡いでいけるように生きていきたいです(人´∀`)・゚*









2007/05/24(Thu)00:09:07 編集
マッチ(´∀`)
めぐ
いいなぁ。。めぐも欲しい。。もっと早くラルクを知ってれば。。いろいろあっちゃんのブログを読んでると勉強になりますぅ!
2007/05/24(Thu)00:43:25 編集
マッチレス
あっちゃん
>さとる
そう言ってもらえると嬉しいです。やっぱり行ったことがなくてもちょっとでも雰囲気を
わかってもらえたらと思いUPしたので・・・。

>めぐ
勉強になりますか?(笑)まぁ、これからもちょっとは勉強になるようなことを書けるように頑張ります!
2007/05/24(Thu)21:17:16 編集
普通のは・・・
ぷらうむ
初めて見させてもらった 
あたしが和歌山に始めて行ったのは7年前。。。そうAPPLEに行きたくて、でも閉店した後だった。
その頃は天使なお店は知らなくってね暴露本を持って東松江をウロウロしてたわ(笑)

あっちゃんの大切な思い出を公開してくれてありがとうね(^^。 仕事の休憩時間に携帯から見て癒されてます!
2007/05/25(Fri)11:40:01 編集
マッチレス2
あっちゃん
>ぷらうむ
そうかぁ~ギリギリで間に合わなかったんやねぇ・・・。普通のライターも何個か貰ってたのに、いつの間にか手元には1つしかないです(笑)
2007/05/26(Sat)00:26:52 編集
無題
choko
あっちゃんからは貴重な画像やお話がいっぱい聞けてそれだけでとっても嬉しいです。
いつもありがとう。
2007/05/26(Sat)20:29:48 編集
マッチレス3
あっちゃん
>choko
いえいえ、なんてことない話題が多いですけど(笑)これからもよろしくです!
2007/05/27(Sun)09:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]