忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でゴールデンウィークも終わりですね。前半の3日は体調が悪くて寝てて、後半は1日だけ外出して、あとは自宅でゆっくりとしていました。4日だけは和歌山市で朝から夜中まで遊んでいました。午前中は知り合いの中古CDショップでまったりと物色・・・昼頃に県外から知り合いディストさんが和歌山市にやってきたので一緒に天使な店にランチに行きました。何組かディストさん達もきていて、やはり連休中は結構遠くからもお店を訪れていたようです。それに、最近ディストBBSで天使茶の話題が出た影響もあったみたいですね。お店の存在を知って訪れる人やら、あと通販の注文も大量に届いたみたいで大忙しでした。
おまかせランチの鶏のコンフェ(メイン料理が)を食べましたが、カリカリに焼けていてとても香ばしかったです。
11051e9ejpeg食事の後、逆十字なお店に行きました。新作Tシャツと新作リスバンが出てました。やっぱり夏が近づくとリスバンは出るようです(笑)あと、Hydeist Timesに愛用の品としてライターが出ていたので、やはり同じデザインのがかなり売れているみたいでした。その後、加太のほうに行ったり恐竜な公園に行ったりして、夜はライオンなお店で飲み&食事です。お昼のランチのメンバーがそのまんま流れてきた感じで、常連さん達も入れてほぼ満員状態でした。かなぁ~り食べて飲み(お酒じゃないです)ましたよ~。マスターからは、今昔なhyde話も沢山聞けて、なぜか冬ソナ話やらも(笑)6時半くらいにはお店に行ったのに、帰りはなんと夜中の3時になってました。楽しい時間なのであっという間に時間が過ぎてしまってましたね~。
・・・というわけで、外出したのはこの1日だけでしたけど、2~3日分は楽しんだっていう印象はあるので、それでいいんです(笑)んで、最後の今日はまったりとゴロゴロする予定です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかやま~
ナオナオ
2日に和歌山市行ってきたよ~!
レンタカーでドライブしながら加太の神社行ったり、天使な店でランチしたり楽しかった♪
ちなみに私も鶏のコンフェ食べてきたょ( ´艸`)
逆十字な店がやってなかったのは残念だったけど、お店の外観だけはしっかり見てきました(。・`´・)b

なんか和歌山市ってのんびり穏やかな感じを受けたなw
私の好きな感じの街でした☆
またいつか行きたいな~(´- `*)
2007/05/06(Sun)12:04:51 編集
お世話になりましたぁ~~
さとる&か~ぼ~
先日はほぉ~~んとにお世話になりましたm(__)m
楽しくってあっという間に夜中でしたね( ´艸`)
でも病み上がりのところ、夜中まですみませんでした・・・(;-;)
でも!また懲りずに遊んでくださいね~~♪
2007/05/06(Sun)15:22:23 編集
無題
めぐ
GWいいなぁ(´∀`)めぐは休みがないからさ゚。(p>∧<q)。゚゚ うらやましい゚。(p>∧<q)。゚゚ ごろごろしてみたい! でも前半は体調不良だったからあまり無理せず復帰してね☆ 和歌山いきてぇ!!
2007/05/07(Mon)15:54:23 編集
無題
はるま
体調は回復されましたか?^^

あたしは8連休だったωですが
1日だけ大阪の方に『ダリ展』を見に
出かけただけです
後はずーと引きこもりでした^^;

新しいリスバン出たωですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
色はオレンジ?以外に何色かあるのかなぁ?

今昔なhyde話、あたしも聞きたいですぅ(≧∇≦)キャー♪
2007/05/07(Mon)18:43:25 編集
GWレス
あっちゃん
>ナオナオ
すれ違いやったんやね~・・・でも、和歌山に良い印象を持ってくれて嬉しいな。今度は案内するよ~!

>さとる&か~ぼ~
すんごい名前や・・・お笑いのコンビ名みたい(笑)いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ~またいつでもど~ぞ!

>めぐ
そうかぁ~休みなかったんや、大変やったねぇ~。やっぱりみんなが休みの時は休みたいよねぇ。いつか、こっちおいで~!

>はるま
なんとか体調は回復したみたいです。リスバンはこの1つだけみたい。色は赤です。昔、一緒に悪さした話やら、今年のお正月の話なんかを聞きましたよ~楽しかったです。
2007/05/07(Mon)19:40:33 編集
ひさしびり〜☆
すみえ URL
あっちゃんも体調崩していたんだね☆
腫れ物とやらは 治ったのかな。。。お大事にね
GWも終わったね。。また 茶で会いましょう
2007/05/07(Mon)23:15:24 編集
お久しぶりです。
みちよ
体調は、回復しましたか?
私は、4月29日に天使なお店と逆十字なお店に行きました。
レンタカーで加太の海と恐竜がいる公園へも。
しか~し!リスバンはその時には出ていなかったので、ショックです(笑)
近々また行きます!(笑)
2007/05/09(Wed)00:31:28 編集
GWレス2
あっちゃん
>すみえ
体調は良くなりましたよ~!ご心配ありがとう~。そういやぁ、茶ではあまり会ってないねぇ・・・。

>みちよ
もう大丈夫ですよ~!そうなんや、和歌山来たんやねぇ~。リスバンは連休中に入荷したっぽいね。
2007/05/09(Wed)19:01:11 編集
無題
カルキ
カウンターに座ってなかったからどこにいてるか輪からんかったょー(/ー ̄;)
奥におったん?

カルキのGWはお店の手伝いで大変だったょ(ノ゜⊿゜)ノ

2007/05/09(Wed)22:30:19 編集
カルキレス
あっちゃん
うん、3人やったから奥の席に座ってたよ。「あ~手伝ってるんやなぁ~」って思ってた(笑)GWは大忙しやったみたいね。お手伝いご苦労さまでした~!
2007/05/09(Wed)23:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]