忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今度の日曜日選挙ですよ・・・この前の県議会選挙は無投票だったので楽チンだったけど、今度は町議会選挙です。定員一名オーバーしたので無投票ではありません。んで、朝の6時40分から夜の8時までの投票所での仕事に決まりました。投票人の名簿参照の係ってやつです。長い1日になりそうです・・・まぁ、トラブルなく無事終わってほしいもんです。

自分の中のジミヘンブームはとりあえず終わりました。またいつかやってくると思うけど(笑)
「はねトビ」の略語の正式名を答えるってやつで「ジミヘン」が出てましたよ。「ジミ・ヘンドリック」と答えて間違ってました・・・惜しかったですけど(笑)
んで、なぜか今のブームは「ディープ・パープル」だったりします。パープル関連でレインボーやら、ホワイト・スネイクなんかにも広がってしまってます。でも、なんだかんだ言っても、パープルって結局、リッチー・ブラックモアのバンドだったんだなと思います。現在のおっちゃんバンドのパープルを見てるとなおさらそう思いますね。ソングライターとしてのリッチーはやはり貴重です。リッチーのギターの腕が落ちてようが、パープルにはリッチーがいないと・・・です。最後にパァーと最強メンバーで来日でもしてくれたら、もう思い残すことはないですよ。オープニングに「ハイウェイ・スター」でもやられた日にゃ、リッチー自慢の早弾きソロがボロボロであろうとなんだろうと感涙にむせぶと思いますから(笑)

あと、アヴリル・ラヴィーンのニューアルバム買いました。もう、ポップすぎてどうしようもありません(笑)
結婚しちゃって毎日がハッピー!っていうのが満々なアヴリルですよ。ダンナも何曲かプロデュースしちゃったりしてるし。前作の青春のやりきれない気持ちを唄ってたアヴリルとは全然違います。自分は前作のほうが好きですけど、まぁ、こういうアヴリルが好きな人もいると思います。楽しいアルバムにはなってると思います。でも、hydeは多分1stアルバムあたりが好きなんじゃないかと思います。おまけに、夫婦揃ってサマソニに参加みたいですよ・・・新婚旅行代わりに来るんでしょうか?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Rico.h URL
りこはアヴリルCDショップで全部聞きました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
買うにはいたりませんでしたが・・笑
ものすごいきゃっちーでぽっぷなアルバムでしたね
(*・∀・)ノ゙ はっぴ~はっぴー♪って歌っているようですね笑 いいな~いいな~☆かわいいな~とおもいつつも今回のアルバムは買わないりこです。
夫婦そろってサマソニ!いいですね~いいな~☆
2007/04/19(Thu)23:42:08 編集
無題
ラフィール URL
>最強メンバーで来日
>オープニングで「ハイウェイ・スター」

冥土の土産になるかもしれん(* ̄m ̄)プッ
現実にそういうの参加したら、観ながら脳内変換(絶頂期を思い浮かべる)の努力が要りそう。。

アヴリルがどうしても好きになれないのよ。
う~~~ん。。。女性ヴォーカルに冷たいわたし。
2007/04/21(Sat)09:02:17 編集
久々カキコw
keimama
ふかむらさきネヾ(。・・。;A""
おもろいwwww
2007/04/21(Sat)21:10:36 編集
無題
カルキ
アヴリル!!
CDありがとうね★さっそく聞いたよ^-^

明るい曲いっぱいだった!!
聞きやすかったょっ!!

てか結婚してたんだっ
2007/04/21(Sat)21:14:45 編集
あぶレス
あっちゃん
>Rico.h
まぁ、今回は好みの分かれるアルバムだと思いますよ。自分的には次回はハードなやつを望んでいます。

>ラフィール
冥土の土産を観たいもんやね(笑)でも、リッチーは今の嫁とのユニットにかなり満足してるみたいなんであり得んかな・・・。アヴリルみたいなのもたまにはいいもんですよ。

>keimama
ふかむらさき聴くの?(笑)

>カルキ
そうやね、聴きやすい曲多かったからカルキの友達とかにも薦められるんじゃないかなぁ・・・。
うん、あぶちゃんは新婚さんいらっしゃ~い!です(笑)
2007/04/22(Sun)21:38:20 編集
残念!
mayu
今日選挙行きましたけど、私の地区の投票所にあっちゃんはいらっしゃいませんでしたね(笑)

洋楽は全然聴かないんですけど、アヴリルはたま~に聴きます。ベタだけど【My Happy Ending】が好きです。
そんなにポップになってたとは知りませんでした~。
2007/04/23(Mon)00:44:18 編集
あぶレス2
あっちゃん
>mayu
残念ながら投票所が違いましたね(笑)自分の地元の投票所にいました。しかし、毎度ながら13時間半は長いです・・・(^^;
2007/04/23(Mon)22:46:58 編集
地震
ちぃこ
日記の内容と関係ないけど
地震平気?
無事ですか?
2007/04/26(Thu)12:07:40 編集
あぶレス3
あっちゃん
>ちぃこ
大丈夫ですよ~、最初にドスンときてその後カタカタとけっこう揺れたけどね。ほとんど震源地って感じみたいだけど。最近、あちこちで地震多いから怖いね。
2007/04/26(Thu)13:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]