忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるところでこういう書き込みを発見しました。ちょっと面白いなと思ったので(笑)

2007年5月 L'Arc~en~Ciel New Single 第一弾 初動15.7万枚 累計24.6万枚
2007年6月 L'Arc~en~Ciel New Album 初動27.9万枚 累計43.6万枚
2007年9月 New single 第二弾 初動21.3万枚 累計34.8万枚
2007年11月 New single 第三弾 初動19.7万枚 累計37.4万枚
2007年12月 New single 第四弾 初動22.4万枚 累計 32.9万枚

・紅白歌合戦辞退
・レコード大賞辞退
・2007年12月31日 COUNT DOWN LIVE~ALL 00~
L'Anniversary Live DVD発売 二枚組セット 限定77777枚 \12600円
2008年1月 世界ツアー発表 L'Arc~en~Ciel~in EU and in the USA~13箇所22公演60万人を動員。

2008年3月 New Album 世界同時発売 EUで776万枚、USAで963万枚、日本で216万枚売れる。2008年4月 全国ツアーDVD発売 86767枚売れる。
2008年5月 New single第一弾 初動28.4万枚 累計46.9万枚
2008年6月 New single第二弾 初動37.8万枚 累計58.4万枚
2008年7月CHRONICLE-3-、CHRONICLE-4-同時発売。CHRONICLE-3-68763枚 CHRONICLE-4-62356枚売れる。
2008年12月 New Album 初動57.8万枚 累計87.9万枚。


売り上げ枚数はよく考えましたね。なかなか良いところいってると思います(笑)ただ、世界同時発売 EUで776万枚、USAで963万枚ってのは、ちょっとね・・・これだけ売れてしまうと完全に「世界のラルク」になってしまうって。グラミー賞獲ってしまいます(笑)
でも、このとおりにいくとファンとしては嬉しい限りですよ。まっ、ありえないと思いますが。この8割も達成できたとしたらファンはバンバンザイじゃないでしょうか。

「さくらん」観てきました。映画としてはなんてことないと思います。映像は監督が写真家さんだけあって色使いとかが綺麗でした。ただ静止画としてですが。土屋アンナの演技は彼女らしくて楽しめました。安藤政信のヅラ姿は微妙でしたね。あと、1シーンだけ花屋に扮して登場した小栗旬も微妙でした(笑)やっぱり、普段現代劇で見慣れている人のヅラは変ですね。時代劇に合う俳優っていますからね、やっぱり。全然日本的じゃない土屋アンナが花魁役っていうのも似合わないんですけど、それはそれでギャップみたいなところが面白かったので良かったんじゃないかと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラフィール URL
面白いねーーーー^^
世界ツアーくらいまでは実現可能かもしれませんよ。
期待しちゃいます。
でも、それよりなにより 今年のツアーが肝腎やわぁ(* ̄m ̄)プッ
2007/03/18(Sun)13:09:45 編集
無題
あい
あははは~面白い!
ぜひコレにそってCD&DVDリリースしてほしいね~♪
とくにラニバ2枚組とクロニクル3.4同時発売はかなり惹かれる~☆
2007/03/19(Mon)12:49:14 編集
(笑)
みちよ
確かに、EUなどでの売り上げは、あり得ないですね。
世界ツアーは、気持ち的に微妙です。
L'Arcが世界に行っている間は、会えないじゃないですか(号泣)
日本だけでいいです~。
2007/03/19(Mon)20:51:23 編集
未来レス
あっちゃん
>ラフィール
世界ツアーあるかなぁ?でも、行かないから関係ないね~(笑)

>あい
DVDは本当に実現してほしいね。クロニクル3、4って・・・もうそんなにPV溜まってたっけ?(笑)

>みちよ
確かに世界ツアーなんてやってほしくないような・・・世界のラルクになっちゃったら日本での活動が少なくなりそうやしね(笑)
2007/03/19(Mon)21:01:25 編集
ラルク(*´д`*)ポワン
めぐ
めぐが本気でファンになったのは六年前だよぉ(ノ´Д`)ノ この半分以上をあっちゃんは知っててすごいと思う!そしてあーやって売り上げ枚数とかやってるひともすごいよね。 世界のラルクかぁ(*´д`*)ポワン みんなのラルク(。・_・。) めぐのハイたん(´゚;ё;゚):;*.:;ブッ ファンに殺されてバラバラにされる(´゚;ё;゚):;*.:;ブッ
2007/03/19(Mon)23:34:18 編集
うーん
ちぃこ
シングルで初動20万はありえないな、今の時代
ラニバが77,777枚限定だったら血みどろの戦いが起こると思うわ(笑)
世界ツアー・・・まぁ単発が先でしょうねぇ
いきなりツアーやったら勇気ありすぎ

ってなんか冷めてる?(笑
2007/03/19(Mon)23:58:48 編集
未来レス2
あっちゃん
>めぐ
ファンに殺されてバラバラって・・・(笑)

>ちぃこ
シングル初動20万はありえんか・・・(笑)確かに77,777枚ってのは凄まじい戦いになるやろね。いやいや、冷めたちぃこが好きですよ(笑)
2007/03/20(Tue)19:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]