忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都知事選挙に立候補予定の浅野史郎さんっていう人の後援会(?)が今日、「浅野史郎さんのハートに火をつける会」ってのを開いたらしいです・・・なんかまぎらわしいなぁ(笑)
うちの町でも来月には2つの選挙があります。県会議員選挙と町会議員選挙です。仕事の立場上、投票会場での選挙事務か開票事務のどっちかの仕事が当たるので、4月は日曜日2日は潰れそうです(^^;
開票のほうだと2時間程度で終わるので楽なんですけど、投票のほうに当たったら朝の6時から夜の8時まで・・・これが長いんですよ~・・・めちゃ1日が長く感じます。でもねぇ、朝の6時前になると、もう投票するのに並んでいる人とかいるんですよ、これが。まぁ、どんなとこにでもいる一番乗りをしようとする人がいるんですよね。どこの会場でも一番最初に投票する人は、まず投票箱の中を見せられて中にまだ何も入っていないことを確認させられるんです。んで、ちゃんと確認した人は誰っていうのを記録します。そういうのをしたいって人がいるみたいですよ・・・いわゆる投票一番乗りフェチってやつですか?(笑)どっかの神社で「福男」とかって境内を走って一番乗りを競うっていうのを毎年ニュースで見ますが、人間って一番になりたがる生き物なんですね。
「ハートに火をつけろ」に戻りますが、98年の大阪ドームの時に、終演後の規制退場の時のアナウンスが面白くて今でも覚えています。「今宵、あなたたちのハートに火はつきましたかぁ~?」とか言って、客がみんな「イエーーイ!」とかって応えてたのには笑えましたよ。ああいう楽しいアナウンスはまたやってほしいです。

背中のほうは、先日あまりの痛さに病院に行って注射を打ってもらってからかなりマシになりました。まぁ、しばらくはこんな感じで騙し騙しって感じですね。背骨が変形しているみたいなので時間がかかりそうです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カルキ URL
選挙いっぱぃだねー。
カルキはコドモだしあんまり関係なぃけどね(ΦωΦ)

日曜日も働くってオトナはすごぃよ(笑)
あっちゃん、がんばってね
2007/03/10(Sat)17:07:56 編集
ハートに火。
みちよ
なんて、まぎらわしい・・・(笑)
ファンとしては、つい反応しちゃいますよね。

ハートに火をつけろツアーの大阪の件ですが、
最後のアナウンスは、覚えていません(汗)
きっと、自分も「イェーイ」って言っていたと思うんですが(笑)

背中、背骨が変形していたのですか。
出来るだけ、無理のないように生活しないといけませんね。
お大事になさって下さい。

あと、AngeのBBSは本物でしたね(笑)
あっちゃんのブログから来ましたという方が
書き込みしてらしたのを読んで、
まだ「本物でしたよ」とあっちゃんに報告出来ていなかったと、
気が付きました。遅いですよねσ( ̄∇ ̄;)

当日券があるかもしれないから、近場の会場には、必ず行きます。
2007/03/10(Sat)20:07:42 編集
無題
mayu
あら!では私が選挙に行ったらもしかしたらあっちゃんにお会いすることもあるかもしれないんですかね??選挙があること自体知りませんでした(>_<)
いつも選挙には行ってるので、あっちゃんを探しますね(笑)

98年の大阪ドームって台風来てたときですよね?電車が遅れて困った覚えはあるんですけど、そのアナウンスは覚えてないです~。何でだろ。
2007/03/10(Sat)21:14:44 編集
ハー火レス
あっちゃん
>カルキ
選挙って嫌いなんよねぇ・・・でも、自分たちの代表者を選ぶ大事なことだからしょうがないよねぇ。

>みちよ
うん、完全に反応してしまいましたよ(笑)アンジュサイト、出来てたの全然知りませんでした(笑)でも、BBSの対応がまだちゃんとできないということみたいなのでリンクには載せてないです。

>mayu
どうでしょうねぇ、町内にはいくつも会場あるから・・・mayuさんとこって区の公民館でしたっけ?でも、出来れば開票のほうに当たりたいです(笑)
2007/03/11(Sun)21:25:16 編集
背中
すみえ
背骨、変形してるの?
あたしもね 腰の骨が変形しています☆変形仲間〜爆
椎間板ヘルニアになりかかっている骨と
2つがくっつこうと伸びて来ちゃってる骨と。。。
筋肉をつけないとダメみたいよ☆
あとは。。。体重。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2007/03/12(Mon)07:27:38 編集
ハー火レス2
あっちゃん
>すみえ
変形仲間やね~(笑)自分はもうすでにヘルニアみたいなんですけどね・・・。背筋の筋肉をつけないといけないみたいですね。あと、体重は・・・簡単に減らせれば苦労ないですけどね(笑)
2007/03/12(Mon)18:28:45 編集
無題
うんうん~~~浅野さんの「ハートの火」にめっちゃ反応したはつです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
背骨、変形してるんや((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
お大事に(  ̄- ̄)
2007/03/14(Wed)20:45:43 編集
ハー火レス3
あっちゃん
>はつのふん
やっぱり反応してしまうよね(笑)背中・・・少しづつ良くなってきてるようです。
2007/03/15(Thu)18:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]