忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日だったんですけど、日直の当番だったので出勤してました。
土曜日なのに役所ってところは色んな電話がかかってきます。「クエ鍋の食べられるお店ってあるの?」とか、「町並みを見たいんだけど、大阪方面からどう言ったら行けますか?」みたいなね。土曜日なのに「○○課の○○はいるか?」なんて電話もかかってきたりします・・・かけてくる人は土日なんて関係ないんですかね(笑)

あ~まだ観てないDVDが増えてきています・・・洋楽ものが多いんですけど10枚くらいはあるかも。あと、土屋アンナのライヴDVDも出たみたいなんで、買おうかどうかって感じです。

ザ・ポリスが再結成してワールドツアーするらしいですね。日本にも来年あたり来そうです。これは観ないとね~・・・3人ともおっちゃんになっちゃったけど、あの3人が合体した時のケミストリーな音は他のバンドには出せないものがあるので楽しみです。

リンクを1つ追加しました。カルキ・ラウンデのブログ「景色イロ」です。年齢は離れているんですけどお友達です!こことは違っていて、ちゃ~んと日常を綴っています。一応はHYDEファン・・・ん?(笑)なので、年齢の近い方(いやいや、離れている方でも)、お友達になってあげてくださいね~よろしくです~。

なんか今日は短めの話題でバラバラでとりとめがなくなってしまった(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワールドツアー
ラフィール URL
ポリス ワールドツアーってことは日本も来る?
友人が大ファンなんやけど 久々におっさんたちを観たい気がしてきた(笑)。

わたしもブログ作りました。
MIXIから脱出です。
また、覗いてやってください^^。
2007/02/18(Sun)09:41:02 編集
無題
ひろ
カルキとな?
もしや・・・あのカルキ??違うかな?あれ??
(´∀`)
2007/02/18(Sun)14:57:03 編集
リンクレス
あっちゃん
>ラフィール
うん、多分来日は来年あたりらしいよ。お~ブログですかぁ~覗いてみます~。

>ひろ
うんうん、あのカルキです(笑)覗いてあげてね!
2007/02/18(Sun)21:52:56 編集
無題
dori
ポリスって、スティングだよね
スティングは、2曲しかしらないな。
昔、神戸の街角で外人が Enghlish man in NY を歌ってるのを聴いて好きになったの。
その頃は 一人のアーティストをじっくり聴く暇も元気もなかったので、ポリスを聴いたことないな。
他の人も、化学反応を起こすと言ってた!
んで、この人たちは、すごく仲が悪かったのに、集まるとすごかったんでしょ?
今度聴いてみよ♪
2007/03/05(Mon)10:24:11 編集
ポリスレス
あっちゃん
>dori
やっぱりスティングはポリス時代なんだよね・・・未だにライヴでポリスの曲やると大ウケしてるし。でも、あの3人が集まるとポリスにしか醸し出せない空気感みたいなのが生まれるから不思議。
2007/03/05(Mon)23:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]