忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝一番にトイレに行って小便をしたら石が出ました。実は石持ちでして・・・(笑)尿管結石ってやつです。腎臓から膀胱の間に結石ができるんです。もう10年ほど前からその症状があって、最後には石が体外に出て治るんですけど、またしばらくすると出来てしまいます。石が出来やすい体質みたいです。とにかく、時々めちゃくちゃ激痛に襲われるんです。下腹が死にそうなくらいに痛みます。それも辛いのですが、石が膀胱に落ちてからがまた辛い・・・楽に小便と共に出てしまうといいんですけど、これが詰まってしまって小便が出にくかったりする。ひどい時は30分に一度くらい尿意をもよおします。実はここ2晩、夜に5~6回トイレに行ってたので、ろくに睡眠が取れずキツかったです。めちゃくちゃ尿意をもよおしてトイレに行くけど、ちょろちょろっと出ただけで終わり・・・んで、しばらくするとまたトイレに行きたくなる・・・はぁ~苦しかったです。今日の朝、トイレに行ってやはりいつものとおり小便が出辛かったのですが、なんかティンコ(笑)のところで引っかかった感じがあったので「よっしゃ~!」って感じでキバりましたよ(笑)そしたら一瞬激痛が走って・・・スポーーーン!と出ました。もうね、ホッとしましたよ・・・やっと普通の生活が送れるなぁ~と( ̄m ̄〃)ぷぷっ まぁ、こういう喜びは実際に経験した人にしかわからないですね。

ホールツアー抽選結果が出ましたね。昨日の昼あたりから知り合いから続々と報告メールが届きました。
悲喜こもごもって感じです・・・でも、複数公演当たったという人は未だにいないです。1公演当たったか全滅か、どっちか・・・本当に激戦だったみたいですね。
自分は、申し込みの時にファンナビに繋がった時点で、こりゃあ地元優先なんかはないだろうなって思ってたので、全く当たる気はしませんでした。今回のツアーって、最近は大都市ばっかりでやってたラルクが地方に来てくれるってことで、地方の人は大喜びでしたよ。何時間もかけて他都道府県に行かなきゃ観られないラルクが地元にやってきてくれるんですから。これは地方人にしかわからない喜びですよ。
なのに、今回は地元公演が外れてる人が多いですよ・・・これは納得いきませんよ。
もしも、「ノッてるかぁ~和歌山~!」とかhydeが叫んで、「イエーーーイ!」って叫んでる人の20%くらいしか和歌山人がいなくて、観られない人が大勢いたとしたら・・・本当に納得いかないです。
そりゃ申込者が多くて、ファンナビとかに依頼しないととてもやっていけない状況なのはわかるんですけど、そういうあたりをもっと考えてほしいなって思いました。ファンの人達が多くなっているからこそ・・・です。
コンピューターで無作為に抽選されて、数ヶ所申し込んだのに全滅だった人がいたり、一ヵ所だけに賭けて外れた人・・・それに多分、複数公演当たったという人もいるかも知れません・・・それも納得いかない話です。
自分はラッキーにも当たってたのですが、そういう奴がこういう事書くなよって話ですけね。お気を悪くされた人がいたらごめんなさい・・・でも、正直な気持ちです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はがゆい
Rico.h URL
うちも地元めっちゃめっちゃ行きたかったな。
地元優先ってゆうか地元にきてくれた~!うちの生まれたとこにわざわざ来てくれた~!!!ってゆうのがりこすごい嬉しかったので今回は本当に残念だけど・・・うん、仕方ない。。。友達が和歌山にひとり学校の関係で和歌山なのですけど・・・当たらず・・・なんかだ・・・ん~でした。ん~ん~あ~
うわーん(´;ω;`)。です。心境は。
うちのぱぱんもその症状があるみたいで大変ってゆってました・・・なんかいたそう・・想像つかないけれど・・・なおってよかったです☆
りこはがゆい気持ちでいっぱいです~
2007/02/22(Thu)19:57:50 編集
いたそうーーー
ラフィール URL
結石って何度もできちゃうんだね。
根治する方法ってないんかしら。

チケねえ・・・・
予約公演数の制限をかける時期に来ているのではないかと思いますね。
1会員2公演までとかにするとかなり倍率が下がりそうです。
あっちゃんは予定通りいけるんやね^^
良かった良かった☆
2007/02/22(Thu)20:33:51 編集
う~
みぃ
外れました。
千葉と神奈川申し込んだけど激沈。
諦めず、一般に懸けてみます・・

私の友だちも石持ちで、ときどきすごく痛いらしい。
できやすい体質ってことは、ずっと付き合っていかなきゃならないのかな?病気とうまく付き合うのって難しそう・・お大事にね。
2007/02/22(Thu)21:12:45 編集
地元
めぐ
めぐは地元当たらず一番遠いい所があたりました! でも地元がやっぱり当たってほしかったよぉ!でも全滅の人に比べたらいい方と思ってますぅ!     ちなみにあっちゃん石って(((;゚Д゚))) 大丈夫なん!? 石が出るまで大変なんだなぁ。と日記を読んでて思いましたぁ! でも石ってどれぐらいの大きさなのぉ?
2007/02/23(Fri)09:06:10 編集
むむむ
らるうさぎ
私も地元はずれましたぁー(涙)
福岡1日当りました。
ホント今回チケ厳しいっすよねぇー
私も知り合いも1公演かあと全滅かどちらかみたい
やっぱ地元行きたいっっっ

石。。。噂に聞くけど出るときて
凄く痛いとか???
体に石が出来るてなんか人体の不思議。。。。
お大事に~
2007/02/23(Fri)10:29:40 編集
こんばんわ
sieru
ここに書き込みするの初めて~♪

でも前から来てた(笑)

私も地元(関東)は全滅だった><
やっぱ倍率高いよね・・・
でも、あっちゃん当って良かったね♪
おめでとう^^
2007/02/23(Fri)19:06:44 編集
おひさしぶりですー☆
沙羅
ライヴのお話、
私もあっちーと同じこと考えてたので
思わず 書き込みしちゃいました~w
地元の人少ないのに、
「いぇ~~い! 浜松w 乗ってるかい?」とか
言われても… ( ゚∀゚)・∵ブハッ
地元じゃなきゃ味わえない熱気があるはずなのにね。
いいたいこといっぱいあるけど
商業ペースにのっかってる感じが否めないのは
あたしだけじゃないよね。きっとさ。
たぶん2枚申し込んで相方まだ探してないって人
たくさんいると思うし。
そーいう人たくさんいたら、確定人数は半分だしね。苦笑

それから!
石。。ほんとに痛そうです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
どうぞお大事に…。
読んでいても痛くなりました><
2007/02/24(Sat)14:42:33 編集
色々と・・・。
みちよ
石が出来るって、大変ですね。
とりあえず、出て良かったですね。

私も、チケットは地元優先となっているといいと思います。
私が当てたのは、旭川・・・。。。
近畿が当たってほしかったです。
あと、申し込みや確認の度にサーバーがパンク状態なのも、
どうにかしてほしいです。せめて、確認だけでも。。。
混んでいるなら、後で見たらいいのでしょうが、
ついつい何度もページを開いてしまいました。
2007/02/24(Sat)20:28:51 編集
石レス
あっちゃん
>Rico.h
うんうん、せっかく地元に来てくれるのに観られないなんて残念なんて言葉では片づけられない・・・。石はほんまに痛いんよ~・・・りこのぱぱんもお大事にね~>

>ラフィール
うん、石が出てもすぐにまた出来てしまう体質みたいで・・・もう諦めてます(笑)
制限ねぇ・・・そこまでしなければいけないっていうのもなんだかねぇ~もう元々のツアーっていう本筋から離れてきてるよなぁ・・・。

>みぃ
まだルシエルネットや一般もあるから頑張れ~!
病気なんてできれば付き合っていきたくないよねぇ~。

>めぐ
今回は1つでも当たればラッキーなのかも知れないね・・・でも、やっぱり地元だよねぇ~。
石はね、けっこう大きくていつも小指の爪の三分の一くらいのが出てくるよ・・・よく出るよね、そんなの(笑)

>らるうさぎ
あなたも地元外れたくちでしたか・・・ほんまになんとかならんもんかねぇ。
石は宝石みたいにキラキラ光ってる・・・本当に不思議だよねぇ。

>sieru
お~いらっしゃい!これからもお気軽にカキコしてね。本当に地元外れてる人が多すぎるね・・・。

>沙羅
そうでしょ~?いつも大阪とか東京のライヴに行って、「おおさかぁ~!」とか「とうきょぉぉぉ~!」とか言われても素直に「イェェェーーーイ!」なんて言えないんですよ・・・。みんな地元で叫びたいんですよね。

>みちよ
そうだよねぇ、申し込みはともかくとして結果を確認するのはみんな早く確認したいって気持ちは一緒やからね。地区別にサーバーを分割するとか、サーバーが落ちない方法はないものかねぇ~。
2007/02/25(Sun)01:22:35 編集
あはは〜;
すみえ
全滅組です☆関東近辺しか行けないもん仕方ないね
なんかね、、、もう いいんだ☆
4月に徳永英明のライブに逝くことにしました。
前から先輩に誘われていたのだけど
えいー浮気してやる〜ってね(爆)
楽しいこと他に見つけて愉快にやるわ☆
自由に飛び回れる時間は そう長くないのだから^^
2007/02/25(Sun)13:35:29 編集
石レス2
あっちゃん
>すみえ
そうかぁ~全滅かぁ・・・今回は地元近辺は外れてるけど遠方のところが当たったってよく聞くね。なんか、変な抽選・・・。
徳永英明はかなり昔に和歌山でライヴがあった時に一度だけ行ったことがある。一生懸命に全力で唄っているのが印象的だった・・・ちょうど「壊れかけのRadio」がヒットしてた頃だったかな。彼も良いヴォーカリストだよね~。
2007/02/25(Sun)13:57:16 編集
無題
石ーーー大丈夫??うちの夫もたまに腹痛に襲われてそして最後に先っぽから放出。。。(((( ;゚д゚)))すごい痛いらしい。。。おいしいモノ食べすぎもよくないらしい。。。粗食がいいらしいは~~~
そうも行かないけどね。。。 (´・д・`)
そう、チケ。。。言いたいことたくさん。。。
9年前に岐阜に来たとき、MCで名産聞いたり
鵜飼の話したりして盛り上がったんやけど。。。
この調子じゃそういう話もままならんやんね。。。
何故、地方を回るか、そこらへんの主旨がなんだか
おかしな方向へ行ってしまってる気がしてならないね。アタシも岐阜で再会したかったけど・・・
もう無理かな~~~゜(。ノω\。)゜・。
2007/02/25(Sun)20:32:15 編集
石レス3
あっちゃん
>はつのふん
うん、石が出る時は痛いんよね・・・でも、中で石が暴れて痛いことを思ったら生みの苦しみなので我慢できる(笑)
地方公演って、ほんとはファンじゃない人とかも「チケあるから明日行かない~?」とか誘われて仕事帰りに行くとかね・・・んで、「ラルクっていいもんだね~CD聴いてみようかな~」って感じで、そういうのが理想なんだろうと思うんだけどね。もうラルクって普通じゃなくなってきている悲劇だね。
2007/02/25(Sun)21:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]