忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7498c97ejpeg今日、職場にズームイン朝の国木田かっぱさんがやってきました。なんでも、「かっぱの関西走り旅」っていう企画で和歌山辺りを走っているらしく、今日うちの町に到着したみたいです。ちょうど昼前だったので、昼休みになるのを見計らって、手当たり次第声をかけられて、一緒にズームイン!やらされました。自分もやらされました・・・かっぱさんと一緒にビデオカメラに向かってズームイン!(笑)んで、いただいたのが画像のステッカー。多分、数日中にはオンエアになるんでしょうね・・・ヘタするとズームインしてる姿が映ってしまうかも知れません(笑)
昼過ぎには、町内の公園を使って「この町に到着した~」みたいなシーンを撮影してました。町内放送して人が集まるように呼びかけてましたね。結構集まってました。かっぱさんって、頭が低くて良い感じの人でした。
でもね・・・ズームイン朝は全然観てないので、かっぱさんって全然知りませんでした(笑) 観ている人は「あっ、かっぱさんだ」って言ってましたけどね。まぁ、なんだかんだと賑わって面白かったです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
marisama
ほぉ~~TVチェックしとこ♪
って起きてるかな(笑)
2007/03/13(Tue)20:09:28 編集
おぉ~~!!
なたしゃ
ズームインで反応しちゃったよ(笑)
うちの朝は日テレなので、もちろんズームイン!です(^m^)
近いうちに、和歌山が、あっちゃんが映るのね~
楽しみにしております(⌒∇⌒)ノ
2007/03/13(Tue)22:50:00 編集
ズムレス
あっちゃん
>marisama
いや、けっこう何人もズームインやらされてたから多分カットされてると思う(笑)

>なたしゃ
へぇ~ズームイン見てるんや・・・最近全然見たことないんよね。早い時間見ても、めざましのほうやなぁ。多分、映らんと思うよ(笑)
2007/03/14(Wed)18:18:42 編集
無題
はるま
先日は('-'*)アリガト♪

いつもはめざましTVなんだけど
しばらくはズム朝見まぁす^^;
あっちゃんの「ズームイン!」見たいなぁ~(*゚ー゚*)

2007/03/14(Wed)18:37:05 編集
見たいww
あっちゃんの「ズ~~~~ムイン!!」みたいじょwwいつなのかな~(゚┏∇┓゚*) ニパッ
2007/03/14(Wed)20:48:14 編集
ズムレス2
あっちゃん
>はるま
こちらこそど~もでした~(^-^)ズームインは期待しないように(笑)

>はつのふん
昨日、うちの隣の市に来た時のが放送してたらしい・・・地味なズームインだったので多分カットやと思う(笑)
2007/03/15(Thu)18:59:59 編集
無題
sieru
うちもズームイン見てるよ!!!

あっちゃんのズームインみたい!!!

カットなしでお願いしたいよぉ(笑)
2007/03/15(Thu)19:23:59 編集
ズムレス3
あっちゃん
>sieru
いやいや、是非カットってことで(笑)
2007/03/16(Fri)23:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]